アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月27日

F:NEX白無垢フィギュアの新境地!『ToLOVEる ダークネス』金色の闇は透け透けな白無垢?

常備品って同じ方向にタイミングで一斉に尽きる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『アホの一念、岩をも通す』

近い言葉では『継続は力なり』とかありますが、アホの一念の方が好きです。
『下手の横好き』の更に進化した様なこの言葉。

世の中では、白い目で見られても、こっぴどく否定されようとも、嘲笑されようとも、己を信じてひたむきに続けて成功を、成果を上げた人が後に『偉人』と呼ばれる人々です。

大昔、
「人が空を飛ぶなんて草生えるww」
ってバカにされていた時代も確かにあったのです。

「常時ムービーの様なグラフィックのゲームとか無理に決まってるだろ常考ww」
って夢のない事を言っていた時代も確かにあったのです。


どんな分野でも今ある成果のほとんどがこの『アホの一念、岩をも通す』をやり遂げた人が居たから。
テレビも、ゲームも、スマホも、PCも、ぬるぬる動くアニメも、そして当然、超造形の昨今のフィギュアも!


先人のアホ様に敬意を表して、今現在アホな事を必死でやっている人を笑ったりしない様に。
「絶対無理だろw」とか「無駄なことしてw」とか言っていたら、いざ成果が上がった時に言われますよ?
「絶対?無駄なこと?出来ちゃったんだけど?ねぇ?ねぇ?出来ちゃったんですけどー?今どんな気分?ねぇ?」って。
昔の偉人さんは絶対思ったでしょうしね。



今回は、F:NEXさんの『ToLOVEるダークネス』金色の闇 白無垢をご紹介します。
白無垢ならお手の物のフェネックスさん。
そんな白無垢への愛情か、それとも変態的な思想の一念が岩をも通したのか……。
今回の白無垢は、『透け透け』です。


F:NEX 『ToLOVEるダークネス』金色の闇 白無垢




fnx219_09.jpg
fnx219_01.jpg
fnx219_06.jpg
fnx219_08.jpg
fnx219_04.jpg
fnx219_10.jpg


アホだぁー!
これ作った人絶対アホだ!
いやいい意味でね?
なんで「えっちぃのはキライです」の闇ちゃんにこの透け透け白無垢着せたし?
キライならあえてえっちぃくしてやるぜ的な?

まぁ透け透けって言っても、かなり少しだけですね。
ってのは多分甘い。
ライトを照らすともっと透けるはず。
もし透けなくても、


fnx219_05.jpg

正面は十分にはだけとるー!
下は履いてるけど、上はNot wearing!

やはり、変態の一念は白無垢をも透かす。
変態の一念、少女も脱がす。
偉人だな全く。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの金色の闇 白無垢をご紹介しました。
まさか白無垢っていうエロからほど遠い衣装すらエロにするとは……。
本当にアホの一念は凄まじい……。

以上、F:NEX白無垢フィギュアの新境地!『ToLOVEる ダークネス』金色の闇は透け透けな白無垢?、でした。


2020年10月26日

圧倒的!圧倒的グラマラスボディー!『虚構推理』鋼人七瀬の元ネタ七瀬かりんがユニオンクリエイティブからまさかの立体化!

そろそろPC買い替えの時期。自作するかBTOにするか……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『都市伝説』って好きですか?
好きな人多いですよね。

未知なものは人をわくわくさせます。
怖すぎるのは苦手って人も、都市伝説位なら平気って人も結構います。

元々、都市伝説というものは『自然発生的に噂が広がっていった怪談』でした。
古くは『口裂け女』や『人面犬』などですね。
誰が始めた話か分からない、どこから発生したのか分からない、そんな話が伝言ゲームの様に次々と内容を変化させて広く広がっていった恐怖譚。
それが『都市伝説』でした。


しかし、現代の都市伝説は一部のストーリーテラーが作為的に創った作り話が大半
都市伝説を飯のタネにしている某芸人さんとか話し手さんとかですね。

お話自体は大変面白いと思います。
でも、それって都市伝説じゃ無くね?っていうね。
それはただの『怪談作り話』じゃね?っていうね。

それでも『怪談』としては十二分に楽しめる内容なので、割り切って聴けば楽しめます。
でも決して『都市伝説』では無い!
しつこいようですが、都市伝説とは『自然発生的に噂が広がっていった怪談』ですからね。
その性質自体が恐怖を増幅させて、まるで本当に有り得る話の様な気がしてくる。
だからこそ都市伝説は面白いんです。
決して作為的に作り上げられた作り話では出せない恐怖、それが『都市伝説』。

『ひきこさん』とか『くねくね』とか『きさらぎ駅』とか秀逸な現代系の都市伝説もあります。
ネットが噂の主流になった現代では都市伝説は更なる進化を遂げています。
なので無理に創った怪談を『都市伝説』的にテレビで話すのは…………。
噂になっていない都市伝説なんて要らない。
エッチくないお色気フィギュアぐらい要らない。
可愛くないディフォルメフィギュアぐらい要らない。


今回は、ユニオンクリエイティブさんの『虚構推理』七瀬かりんをご紹介します。
作中で登場する『作為的に創った』都市伝説『鋼人七瀬』の元ネタのアイドル、グラマラスボディーの七瀬かりん。
ユニオンクリエイティブさんの良造形で余すことなく再現。


ユニオンクリエイティブ『虚構推理』七瀬かりん ノンスケール



61CJKD97k+L._AC_SL1500_.jpg
FIGURE-120211_09.jpg
FIGURE-120211_07.jpg
FIGURE-120211_08.jpg
FIGURE-120211_10.jpg
FIGURE-120211_11.jpg

ノンスケールで全高は、31.3とかなり大きめです。
リボンの分大きくなってますね。
決して、たわわを可能な限り大きく作りたい為に全高を上げたわけでは無い……はず。

スケールに直すなら1/5.5って感じですかね。
結構なサイズ。


で、ツインテがこの様に広がっているって事は、跳ねて着地、的なタイミングのはず。
だったらその『たわわ』はぷるんと!
ぷるんと弾ませてくれなきゃ!
っていうのは野暮ってもんですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンクリエイティブさんの七瀬かりんをご紹介しました。
ツインテって便利ですよね、動きが出せるだけで無くボリュームも増やせる便利パーツ。

以上、圧倒的!圧倒的グラマラスボディー!『虚構推理』鋼人七瀬の元ネタ七瀬かりんがユニオンクリエイティブからまさかの立体化!、でした。


2020年10月25日

SUGOKU DEKAIから当然ボタンも弾け飛びますよそりゃあ。KDcolleの『宇崎ちゃんは遊びたい』原作版 宇崎花 喫茶アジアver.。

きちんとしたコーヒーを出す喫茶店って減ったよね……



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『アンバランス』
バランスが悪いって意味ですが、このアンバランスが却って良いっていうものも世の中には多く存在します。

『マンチカン』
munchkin.png

手足が短い種類のネコ。
成り立ちとかの重い話は置いておいて、純粋に愛らしい。
間違いなくアンバランスが却って良いってパターン。







『ミクダヨー』
1-450x317.jpg
アンバランスの権化、マジマジとしつこく見ているといつの間にか、コレがデフォに思え脳内の初音ミクを侵食し始める恐るべきアンバランス。
……決して超時間見続けてはいけない……決して。





『宇崎花(ロリキョヌー)』
sec.png
子供のようなミニマムボディにスイカも脱帽のSUGOKU DEKAI。
可愛らしいお顔から飛び出すウザイ発言の数々。
アンバランスである筈がコレこそ王道と思わすアンバランスヒロイン。


今回は、KDcolleさんの『宇崎ちゃんは遊びたい』原作版 宇崎花 喫茶アジアver.をご紹介します。
2期も早々に決定でますます大人気の宇崎ちゃん。
SUGOKU DEKAIのは何体あっても困らないし、いいモノだ。
……いいモノだ。

KDcolle 『宇崎ちゃんは遊びたい』原作版 宇崎花 喫茶アジアver. 1/7





51iEhHQTVjL._AC_SL1500_.jpg
41wECvezTIL._AC_SL1500_.jpg
415H-8wD6FL._AC_SL1500_.jpg

うぜぇーーww
もうこの表情がうぜぇw


41QJcomGBOL._AC_SL1500_.jpg
41kCc+mvCpL._AC_SL1500_.jpg

って普通顔に換装出来ます。
めちゃ可愛い。
天使と悪魔の同居っぷりがスゴい。


41+AI7uvjlL._AC_SL1500_.jpg
4147E95NhQL._AC_SL1500_.jpg

皆思う。
『弾けろッボタンっ!』
そんな思いを叶えてくれる素晴らしい造形。
1個だけかよ、って?
全部外したい人は自己責任でどうぞどうぞ。
チラッとブラ見えてるからきちんと作られてる可能性高いですしね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの原作版 宇崎花をご紹介しました。
KDcolleさんの原作版はいつも良いデキですね。
しかも他とは違うデザインなのでファンとしては嬉しい限り。

以上、SUGOKU DEKAIから当然ボタンも弾け飛びますよそりゃあ。KDcolleの『宇崎ちゃんは遊びたい』原作版 宇崎花 喫茶アジアver.。、でした。


2020年10月24日

履いてる方がエロく感じる、そんな逆転現象を実感出来るフリーイングの『このすば』めぐみん 生足バニー。

レジ袋5円って実は安い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『人がエロスを感じるポイントは千差万別』

『人の数だけエロスがある』

『エロスの数を数えてみろ、それが人類の数だ』


昔、偉い人が言ったような気がする言葉。

ムチムチのバインバインにエロスを感じる人もいれば、スレンダーな肢体にエロスを感じる人もいる。

そんな中で対立するかのように話題に挙がる、

『全裸か一部着衣』

難しい問題です。
決して解くことの出来ない数式の如く、キノコとたけのこの如く。

それでも管理人が思うのは、

『物によっては絶対着衣!』

物によってって何よ?って話なんですが、今回はそれが主題です。


今回は、フリーイングさんの『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん 生足バニーをご紹介します。
管理人のブログにも何回か登場している、めぐみんバニーさんの生足ver.。
……管理人的にはバニーさんには網タイツ。
これを履かせないのは、卵なしのすき焼き、タバスコなしのミートスパ、炭酸なしのコーラ、って位には大切だと思う。


フリーイング 『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん 生足バニー




51WeiwRA1kL._AC_SL1500_.jpg
41X3zECSuZL._AC_SL1500_.jpg
41kkgK3ueOL._AC_SL1500_.jpg
41oGnPThPvL._AC_SL1500_.jpg

これはコレでいいモノだと思います。
……でもなぁ、

61k-KYF6wcL._AC_SL1500_.jpg

網タイツの魔力には叶わないと思う……。
しかも特に安くなってないってのはどうなんだ?

まぁ、めぐみんバニーは相当なプレ値になってますので代わりに生足を買うっていうのはアリかもしれませんね。
頑張れば自分で網タイツ履かせることも出来るかもですしね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの生足めぐみんバニーをご紹介しました。
バニーに網タイツは必須!
ただし、肌色成分多いのが好きな人はその限りではない!

以上、履いてる方がエロく感じる、そんな逆転現象を実感出来るフリーイングの『このすば』めぐみん 生足バニー。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング