アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月02日

躍動感あり過ぎワロタw『フィギュアーツZERO ONE PIECE』ボア・ハンコックが予約受付中。芳香脚を見事に再現!

まだだ、まだクーラーには早い……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


気づいたら当ブログの記事数が『574』にもなってました。
いやぁ、案外書いたものですね、よくもまぁこんな駄文をそれだけ量産したもんだと。

記事数も多くなったので、少し整理と確認の為にチェックしていたら気づいた事が。
メジャーな作品のフィギュア記事をあまり扱っていなかった事に。

例えば、
エヴァンゲリオン
全く無いわけでは無いですが、発売されているフィギュア数に対して圧倒的に記事数が少ないですね。

ドラゴンボール
コレも1、2記事しか扱ってませんでしたね。

ガンダム
パイロットは少ないけど数記事、モビルスーツはほぼ無し。

MARVEL
コレも少な過ぎですね。


意図してタイトルを選んではいないのですが、パッと見て記事を書こうと思えるのから書いてますので多大なる管理人の趣味趣向による偏りが見られますね。


そして、意外な事に『ワンピース』。
全然記事にしてませんでしたね。
確認するまではそれなりに書いてるつもりでいたのですが、ボツにしたりであまり日の目をみてませんでした。

今回は、BANDAIさんのフィギュアーツZERO ONE PIECE [EXTRA BATTLE] ボア・ハンコック-頂上決戦-をご紹介します。
中々に無茶なポージングで躍動感半端ないハンコックさん。


BANDAISPIRITS フィギュアーツZERO ONE PIECE [EXTRA BATTLE] ボア・ハンコック-頂上決戦-21cm




81GfEWGq-DL._AC_SL1500_.jpg
71CoUSQ3kJL._AC_SL1500_.jpg
71tJO5B9WtL._AC_SL1500_.jpg
71r3etjLUuL._AC_SL1500_.jpg
61lnxqeMBiL._AC_SL1500_.jpg

おおッ!っと声が出てしまう程の躍動感。
ワンピースフィギュアは全く買ったこと無いですが、コレは欲しいなぁ。
価格もかなり安いですしね。

ジャンプ系で展開されているフィギュアZEROはめちゃ評判いいので気にはなっていたのですが、機会が無く今までスルーでしたが、今回はポチってみるかな?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、BANDAIさんのボア・ハンコックをご紹介しました。
このシリーズで色々な作品をフィギュア化して欲しいですね。
サイズ良し、価格良し、造形良しの三拍子。
時代は低価格フィギュアなのかな?

以上、躍動感あり過ぎワロタw『フィギュアーツZERO ONE PIECE』ボア・ハンコックが予約受付中。芳香脚を見事に再現!、でした。




2020年06月01日

『ネコぱら』メインクーンのココナツが原作絵師さゆり先生監修でフィギュア化!!ココナツの魅力をこれでもかと感じられる造形!

諦めてたキャラがフィギュアした時の嬉しさは嬉ションレベル。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


どんなキャラでもカワイイカワイイ言う管理人。
ロリロリなJSキャラも、グラマラスなエロ姉さんも、人外なケモノ娘も、メガネでおさげの地味娘も、
すべからず『カワイイ』

そんな管理人にも一応は、よりお気に入りのキャラもいます。
ただ管理人が特に気に入るキャラってあまり人気が無かったり、他が強すぎて影が薄くなってたりします。

なので当然フィギュア化の機会も少なくて……。
いや、ほとんどのキャラを好きなので困りはしないのですが、それでもフィギュアが出ないってのが多くて残念ではあります。

そんな訳でシリーズでフィギュア化してくれるってのはホントにありがたいし貴重です。
最近はめっきり減って来てますが……。



今回は、箱入り娘さんの『ネコぱら』ココナツをご紹介します。
メインクーンなだけありグラマラスボディーのココナツさん。
以前ネイティブさんから大きいアダルトフィギュアが出てましたが、久しぶりのフィギュア化。


箱入り娘 『ネコぱら』ココナツ illustration by さより with のびのびデニム



d25615-231-555416-2.jpg
d25615-231-537283-4.jpg
d25615-231-722583-5.jpg
d25615-231-592794-7.jpg
d25615-231-108662-3.jpg


ココナツ可愛い過ぎッ!!!
あ、すいませんココロの声が漏れすぎました。
気を取り直して、

原作絵師のさゆり先生が全面監修されているだけあり、めちゃ再現度が高いですね。
なんとアイプリまでさゆり先生が担当されているとか。

しかもココナツのホットデニムは、
……伸びます!
それはもうビョォンビョン伸びます!


d25615-231-943175-6.jpg
d25615-231-135108-8.jpg
d25615-231-152486-16.jpg
d25615-231-979830-15.jpg

万が一に備えて、ホットデニムは予備も付属します。
素晴らしい!

そして伸びると言うことは…………、
言わなくても分かるな?



d25615-231-920371-10.jpg
d25615-231-398769-9.jpg
d25615-231-365495-14.jpg
d25615-231-680642-11.jpg
d25615-231-469756-13.jpg
d25615-231-945145-12.jpg

な?
……な?

こんなん即ポチするに決まってるやないっすか!
……まぁ価格もメインクーンなんすけどね…。
気にするなッ!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、箱入り娘さんの『ネコぱら』ココナツをご紹介しました。
ココナツはツボ過ぎてズルいわー。
しかもめちゃ造形良いとかあかんわー。

以上、『ネコぱら』メインクーンのココナツが原作絵師さゆり先生監修でフィギュア化!!ココナツの魅力をこれでもかと感じられる造形!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング