アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

リコルヌから予約開始した【アイドルマスター シャイニーカラーズ】八宮めぐるは夏を感じさせる魅力溢れる美しさ!!

何でもかんでも冷凍保存。でももやし<eメーはダメだ!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


すごく久しぶり、確かな年月は覚えてませんが少なくても数年ぶりに髪を切りました。

切ったといっても、まだ一般的には長い方ですが、これでもものすごく切ったのです。
切り落とした髪は軽めのネコ一匹分ほど。


管理人今まで、頭にネコ乗せて生活していたと言っても過言では無い!(ある)
あれですね、ごちうさのチノさんの様な、ね?

なんで数年ぶりにザックリいったかと言うと、正直毎年毎年、夏暑いんですよねー。
毎回、来年は短くしようと思うのですが、如何せんめんどくさい&長髪に慣れてしまって…。
だが、今は時間があるからのバッサリ。


要は、『もうすぐ夏!夏待ったナシ!
って事です。


気が早えーよ?まだ4月だろバカめ?

いえいえ、直ぐですよ?目の前ですよ?夏はすぐそこに!ワタシ夏ちゃん…今、アナタのウシロに……。
ぐらいに。


その証拠に、こんな夏を感じさせる素晴らしいフィギュアが予約開始しましたからね*°

今回は、リコルヌさんの『アイドルマスター シャイニーカラーズ』八宮めぐるをご紹介します。
水着フィギュアは手抜き、そんな時代はもう終わったのだ!


リコルヌ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』【夏に恋するピチカート!】 八宮めぐる



41Nua-E3RYL._AC_SL1500_.jpg
61WM6cQqEPL._AC_SL1500_.jpg
516wchjqD1L._AC_SL1500_.jpg
51mBbpjqh4L._AC_SL1500_.jpg
51X1h4zpU+L._AC_SL1500_.jpg
61znkUd8KgL._AC_SL1500_.jpg


いやぁ、めちゃくちゃ良いね!!
管理人はシャニマスって知らない勢ですが、このキャラのこのフィギュアがカワイイ事はわかる!!


水着フィギュアの最大の手抜きポイントは『』。
何故か髪の造形が手抜き感高いんですよ。
でもこの子はバッチリですね。


全体的なバランスの良さ。
アイプリの丁寧さ。
お腹のマニアックさ。
装飾と水着の細さ。
台座のみずみずしさ。


水着フィギュアは総スルーの管理人ですが、このフィギュアは食指が動きまくりです。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、リコルヌさんの八宮めぐるをご紹介しました。
ね?ね?夏待ったナシでしょ?だから髪切ったんだよ?失恋とかじゃ無いよ?ホントだよ?|ω・)


以上、リコルヌから予約開始した【アイドルマスター シャイニーカラーズ】八宮めぐるは夏を感じさせる魅力溢れる美しさ!!、でした。





2020年04月18日

まさかの立体化!?『この素晴らしい世界に祝福を!』ロリサキュバスがリリース!

今日から自宅待機…。いやぁ、仕事したいなぁ、めちゃしたいなぁ。…ホントだよ?|ω・)



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『でっかくて凄いパワーのキャラ』
『見た目も美しく美味しい料理』
『お高くてデキの良いフィギュア』



素晴らしいですね、見た目と中身が一致しているもの達。
しかし、正直物足りないですよね。


やはり意外性が欲しい。
意外性大事。


『小さいのにパワーキャラ』
『モザイク料理なのに美味』
『低価格なのに良フィギュア』



ね?こっちの方がわくわくするでしょ?
意外性めちゃ大事ですね。


今回は、ファットカンパニーさんの『この素晴らしい世界に祝福を!』ロリサキュバスをご紹介します。
サキュバスという色っぽくないと勤まらないだろう種族で、あえてのロリ=I
これこそが意外性!!


ファット・カンパニー『この素晴らしい世界に祝福を!』ロリサキュバス




41Ombi09FsL._AC_SL1500_.jpg
41K+NQtWB9L._AC_SL1500_.jpg
41P7L-bD7NL._AC_SL1500_.jpg
41G9smbhu+L._AC_SL1500_.jpg
41f5q5VU17L._AC_SL1500_.jpg
41XlAOXUYGL._AC_SL1500_.jpg


なんつーか、ばいんばいんのキャラがえっちぃ感じよりも、色気の無いキャラのえっちぃ感じの方がよりH。
つーか、背徳感?
こういうのも意外性ですね。


このすばは人気でフィギュアも多く出てますが、多分ロリサキュバスは唯一でしょう。
ばいんばいのウィズを差し置いてのフィギュア化にビックリですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんのロリサキュバスをご紹介しました。
管理人が大好きなウィズはいつになったらフィギュア化するの?ねー?|ω・)

以上、まさかの立体化!?『この素晴らしい世界に祝福を!』ロリサキュバスがリリース!、でした。




2020年04月17日

【レビュー】キャンペーン中だからって軽い気持ちで買った『ねんどろいどフェイスパーツケース ガルパン ボコ』が想像以上に楽しかった!!!

過大な期待はしない・・・。その方が精神的に楽だから。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

一人暮らしだと困りますよね?
ええ、ええ、そうです!アレです。


トイレ中のピンポーン


マジ困る。
大抵の場合は配送業者さんなんです。
お忙しい配送業者さんをお待たせするのはしのびない。
でも在宅しているのに再配達なんて申し訳ないの極み。


本日もそうでした。
トイレ中にピンポーン…。
あっ!あっ!待って、スグ出るから!
なんて慌てても、無惨に間に合わず不在票…。


今日はダッシュしましたね、マンションの階段を駆け下りて、マンション前の配送業者の車まで。
ちょうど荷物を戻しているタイミングで間に合いました。
いつもありがとう配送業者さん┏●


そして部屋に戻って速攻でダンボールを開封!
そんな慌てんなって?
いやいや、送り主が『グッドスマイルカンパニー』って書いてあるんですよ?
慌てんでか!!


今回は、前回ご紹介したグッドスマイルカンパニーオンラインショップさんの『在宅生活応援キャンペーン』で購入した『ねんどろいどフェイスパーツケース ガールズアンドパンツァー ボコ』をレビューさせていただきます。

いやぁ、全然期待してなかった(ゴメンよグッスマさん)
んですが、想像以上に楽しくて楽しくて。
ぜひ皆さんも試して欲しいですね♪



【レビュー】グッドスマイルカンパニー ねんどろいどフェイスパーツケース『ガールズアンドパンツァー』ボコ




IMG_20200417_002006.jpg

パッケージです。
ねんぷちとかのパケに似てますね。



IMG_20200417_002057.jpg

中身。
とりまエアパッキン外そうか。



IMG_20200417_002113.jpg

二重梱包。
ビニールも剥いちゃえよ。



IMG_20200417_002147.jpg

取説と本体です。
当然、内容物はこれだけ。



IMG_20200417_002158.jpg

あら、カワイイ。
このままでも十分可愛いですね。



IMG_20200417_002229.jpg
IMG_20200417_002203.jpg
IMG_20200417_002237.jpg
IMG_20200417_002241.jpg


安くても、案外しっかりした作りですな。


IMG_20200417_002259.jpg

中はこんな感じ。
ねんどろいどフェイスを2個収納可能です。


という事は、お気に入りを2つ入れて置いて、気分で顔を取り替えられるとな。


そんじゃあ、まぁフェイス入れてみましょー。


IMG_20200417_003128.jpg

・・・・・・。
・・・ええやん…。

え?想像してたよりカワイイですけど!
良いよ良いよ♪色々入れてみよう!


IMG_20200417_003048.jpg
IMG_20200417_002651.jpg
IMG_20200417_002531.jpg
IMG_20200417_002427.jpg
IMG_20200417_003019.jpg
IMG_20200417_002619.jpg
IMG_20200417_002836.jpg


どれも良いなオイっ!
どれがなんのキャラのフェイスか分かる人はやべえ人ですねコレ。


IMG_20200417_003105.jpg
IMG_20200417_003150.jpg

古めの首付きねんどろいどフェイスも全然入りますね。

あかん、楽し過ぎ♪もっとやる!


IMG_20200417_003128.jpg
IMG_20200417_003342.jpg
IMG_20200417_003150.jpg
IMG_20200417_003316.jpg
IMG_20200417_003401.jpg
IMG_20200417_003451.jpg


マジでどのフェイスも良いね。
ねんどろいどフェイスパーツケース、めちゃ良い!
どれもカワイイ!


IMG_20200417_003225.jpg

どれも、か・・わいい?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどフェイスパーツケースのボコをレビューさせていただきました。
今まで購入しなかったのがもったいないほど気に入りました。
ねんどろいどフェイスって余らせても仕方ないですしね、有効活用とはこの事!


以上、【レビュー】キャンペーン中だからって軽い気持ちで買った『ねんどろいどフェイスパーツケース ガルパン ボコ』が想像以上に楽しかった!!!、でした。

posted by SIGURE at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | レヴュー

2020年04月16日

ねんどろいどなのにディフォルメじゃ無い『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけがねんどろいどで登場!シロも一緒だぞ〜。

カーネルビスケットうまー♪…でも、ちょっとお高くないですか?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アニオタさん達によるキャラクター知名度って歪(いびつ)ですね。
え?そんなキャラが知名度95パーセントもあるの?ってのもザラです。


例えば、『初音ミク』。
アニオタさん達に『初音ミク知ってる?』って聞いたらほぼ100パーセントの肯定を受けるでしょう。


もし、一般の方々(年齢不問)に聞いた場合の知名度は50パーセントって所です。
この50パーセントには『名前ぐらいは知ってる、聞いた事ある』も含まれているので、しっかり分かっている人の割合は10パーセント未満。


如何にオタさん達の常識が非常識かお分かりいただけたと思います。
しかし、そんなオタと一般とで知名度が変わらなず高いキャラクターも存在します。
そう俗に言う
国民的キャラ
というものです。


有名なのは
サザエさん
ドラえもん
トトロ
ルパン三世
などなど。


このキャラ達の知名度は、なんと97パーセント以上!!
少し、お年寄り世代に『トトロ』が弱く、若年層に『ルパン三世』が弱い位で、概ね変わりない知名度です。


そんな『国民的キャラ』と言っても過言では無い、生意気お下品な園児、『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけ。

今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『クレヨンしんちゃん』ねんどろいど 野原しんのすけをご紹介します。

数多くのキャラをねんどろいど化されてますが、多分二番目に知名度の高いキャラなのでは?
ちなみに1番は『ミッキーマウス』様ですね、間違いなく。


グッドスマイルカンパニー 『クレヨンしんちゃん』ねんどろいど 野原しんのすけ




41EkxRLdxtL._AC_SY400_.jpg
41uZxKFgxTL._AC_SY400_.jpg
41M39rUvLcL._AC_SY400_.jpg
41sB4+HQpFL._AC_SY400_.jpg
41KMVWutxgL._AC_SY400_.jpg
31c1IfusXmL._AC_SY400_.jpg

特筆すべきは、一番下の画像。
ケツだけ星人
これの為だけに専用ボディが付属しますw

そして、しんのすけの顔を再現するために、既存のねんどろいどフェイスで無く、完璧に『野原しんのすけフェイス』です。

シロもチョコビも付いてくるし、何気にお買い得な園児ですな。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどとは名ばかりの、可動式クレヨンしんちゃんをご紹介しました。
フェイスがねんどろいどじゃないと、ねんどろいど感ゼロですね。

以上、ねんどろいどなのにディフォルメじゃ無い『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけがねんどろいどで登場!シロも一緒だぞ〜。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング