アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月02日

最強の甘やかし系ヒロイン『世話やきキツネの仙狐さん』の仙狐さんがねんどろいど化!癒しのモフモフしっぽで癒されよう*°

もふもふ・・・もふもふもふ。…い、癒されるー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

アニメに求めるものは人それぞれですが、管理人は『笑い』と『癒し』と『震え』です。

『笑い』は、爆笑するものから、ジワるやつまで。
『癒し』は、動物ものとかのカワイイやつですね。
『震え』は、感動モノから、何故か魂が震えるやつ。

どれも、対応した状態の時に観ます。
『笑い』=嫌な事があった時
『癒し』=疲れた時
『震え』=モチベが低い時


皆さんも心の平穏を保つ為に、こういった作品のフォルダを作成する事をオススメします。
お財布に余裕がある人は業界の繁栄の為に録画では無く、円盤を購入して下さい┏●


今回は、管理人の『癒し』作品の一つ、『世話やきキツネの仙狐さん』の仙狐さんのねんどろいどをご紹介します。
せんこさん.jpg


グッドスマイルカンパニー『世話やきキツネの仙狐さん』ねんどろいど仙狐さん



51OAvU+7WbL._AC_SL1500_.jpg
41Dt9JzcKgL._AC_SL1500_.jpg
41VPrivQR9L._AC_SL1500_.jpg
51JFe1aqV3L._AC_SL1500_.jpg
41hgJqsQ5HL._AC_SL1500_.jpg

仙狐さん、癒されるー。
盛りすぎご飯の時のお顔とか、もう最高やね。


41r9MsIXlvL._AC_SL1500_.jpg

オープニングのシーンを再現出来ます!
これの為にしっぽ2つ付属して欲しかった・・・。
いっぱい買ったら、

せんこ.jpg

再現可能!!
25個いるけどね!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいど、バブみお狐さまをご紹介しました。
8月発売予定ですか・・・ねんどろいどなら比較的早いんですね…グッスマさん?

以上、最強の甘やかし系ヒロイン『世話やきキツネの仙狐さん』の仙弧さんがねんどろいど化!癒しのモフモフしっぽで癒されよう*°、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング