アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月11日

【俺ガイル 完】F:NEXのお家芸、一色いろはが白無垢フィギュアで登場!無邪気な小悪魔な花嫁を堪能。

何かにつけて祝日多いね。ホントにその祝日・・・いる?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

ワンフェス情報が盛り上がってますね!
現地勢から色々とお財布クラッシュな画像と情報が届いてます。

「こんなブログやってんのに、ワンフェス行かねぇとか、ニワカかよww」
とか、言うのは勘弁。

行きたいよ?管理人もそりゃー行きたいよ?
でも人混み嫌だし、遠いし、お財布クラッシュしちゃうし・・・。

参加された方いらっしゃったら、ここのメーカーのコレが凄かった!とか教えて貰えると嬉しいです。


色々な情報が出回ってる中で、やはり凄く気になるフィギュアを発表されているF:NEXさん。

今回は、フェネクスさんの『俺ガイル 完』一色いろは 白無垢をご紹介します。
由比ヶ浜結衣を飛ばしての一色いろは・・・。


F:NEX『俺の青春ラブコメはまちがっている 完』一色いろは 白無垢



fnx166_08.jpg
fnx166_03.jpg
fnx166_05.jpg
fnx166_06.jpg
fnx166_02.jpg
fnx166_01.jpg

もはやお家芸。
説明不要のフェネクスさんの白無垢フィギュア。

今回の髪飾りは蘭の花モチーフですね。
ボールブーケも細かい造形。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ワンフェス発表フィギュアの続報が気になって仕方ないF:NEXさんの一色いろは白無垢をご紹介しました。
F:NEX限定販売フィギュアはガチおすすめ!
他のフィギュアが高く感じちゃうぐらいに。


以上、【俺ガイル 完】F:NEXのお家芸、一色いろはが白無垢フィギュアで登場!無邪気な小悪魔な花嫁を堪能。、でした。

2020年02月10日

全稼働の王蟲・・だと?千値練の『タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲』は王蟲フィギュアの決定版!!

蝦蛄(シャコ)とか、蟹とか、海老とか・・・美味しいんだよね。だったら王蟲もワンチャン…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

世の中には摩訶不思議な姿の生き物が多数存在します。

身近な生き物では『蜘蛛』とか不思議生物ですね。
体内から放出した糸で巣を作り、そこでじっと過ごす。
『・・・暇じゃない?大丈夫?3DSでも貸そうか?』

あまり身近では無いですが、『ヘビ』とかも不思議ですね。
必要以上に長い身体と、陸にも海にも生息する生物。
『・・・大丈夫?そんなお腹擦って歩いて?腹巻き貸そうか?』

動物園などでは定番の『キリン』もすごく不思議。
派手な模様と、長過ぎる首、特に使い道のない5本の角。
『・・・大丈夫?首寒ない?マフラー貸そうか?』

挙げたらキリのない程、この世の中には不思議生物でひしめいてますね。
そして、この様な不思議生物は『ワクワク』します。


そんな不思議生物筆頭の『王蟲』
デカすぎの身体に多すぎの、眼と脚。
攻撃色に光った瞳には、危なさと美しさを兼ね揃えてますね。
『・・・え?オームって…ナウシカかよっ!』

今回は、『風の谷のナウシカ』の人気キャラ?王蟲の全稼働フィギュアをご紹介します。
千値練さんの『タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲』
数多く発売されている王蟲のフィギュアですが、今回の王蟲は本格的過ぎてグロ注意です。


千値練『タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲』



71rT0MFyloL._AC_SL1500_.jpg
71eZGK+52HL._AC_SL1500_.jpg
714e1D64BKL._AC_SL1500_.jpg
81QX6jATKNL._AC_SL1500_.jpg
71nKOxOzAdL._AC_SL1500_.jpg
71+xmG7Fi9L._AC_SL1500_.jpg
71BLD3DHnbL._AC_SL1500_.jpg

す、すげぇーねコレ!
なんて言ったらいいんだろ?

『きめぇー!!』

コレですねw
なんですか、なんなんですか?
こんな完璧に作ったら、そりゃあキモいじゃろよ。

でもこのキモさこそが良い!
コレでこそ『王蟲』。

100本ある脚全てが可動可能ってのも凄いですが、全パーツでなんと300!!
ハハッ、笑っちまうわ、これだけ王蟲を作るのに全力になれるのは千値練さんぐらいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、千値練さんの王蟲をご紹介しました。
王蟲さん、ダイオウグソクムシさんに少し似てますね。

以上、全稼働の王蟲・・だと?千値練の『タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲』は王蟲フィギュアの決定版!!、でした。


2020年02月09日

『お可愛いこと・・・』【かぐや様は告らせたい】ねんどろいど四宮かぐやは、吹き出しプレート祭り♪

ジャンプ、勢いあるね最近。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

昔も今も変わらぬ人気ジャンル『ラブコメ』
あの甘酸っぱい内容が、人を引き付けてやまないんでしょうね。

『ラブコメ』とひと口で言っても、ラブ♀りとコメディー♀りなのかで分かれます。

どちらも人気ですが、ヒット作に多いのはラブ♀りの作品でしょうか?
コメディーをほとんど除いた、恋愛モノ≠ヘ人を選ぶのか、ヒット作は少ない印象です。

個人的には『ラブコメ』でヒット作を作るのは、他のジャンルよりも難しいと思います。
・キャラが可愛くないといけない
・主人公が不快ではいけない
・誰と結ばれるかバレバレではいけない
・無駄な連載ひっぱりをしてはいけない
・メインヒロイン以外のキャラに信者がつかないといけない
・コメディー部分が寒いといけない
・少しでもエロがないといけない

などなど。

難しいですねー。
こんなに必要な項目があると無理ゲー感すごい。

そんな中で、原作、アニメ、実写化と勢いのある『ラブコメ』作品。
【かぐや様は告らせたい】

今回は、トイテックd.T.Cさんの【かぐや様は告らせたい】ねんどろいど 四宮かぐやをご紹介します。
このねんどろいど、吹き出しプレートが多く、色々捗りそうなねんどろいどとなってます。


トイテックd.T.C(Toytec Digital Technology Center)
『かぐや様は告らせたい』ねんどろいど 四宮かぐや



51B7XViIPgL._AC_SL1500_.jpg
41OvuN4gyrL._AC_SL1500_.jpg
41ZRiSmiZmL._AC_SL1500_.jpg
412YZ4QAwfL._AC_SL1500_.jpg
41GrpX3LpsL._AC_SL1500_.jpg
51ZLv7sh8cL._AC_SL1500_.jpg

「おかわわわわわわわわわわわ!顔」可愛すぎっ!!
これはどんな感じで飾るか悩むね。

「お可愛いこと・・・」は他のねんどろいどと合わせたら面白そう♪

パッケージの内部を背景に出来るのも嬉しいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、トイテックさんのかぐや様をご紹介しました。
学生時代ってガチでこういった『相手に告らせる』って駆け引きありましたね。
『かぐや様は告らせたい』見てると微笑ましくてほっこりします(*´ω`*)

以上、『お可愛いこと・・・』【かぐや様は告らせたい】ねんどろいど四宮かぐやは、吹き出しプレート祭り♪、でした。

2020年02月08日

【とある魔術の禁書目録V】アクセラレータ(一方通行)の超かっこいいフィギュアが『絵夢トイズ』から予約開始!

お風呂をあがって1時間もしたら、またお風呂が恋しくなる。この時期のお風呂って天国〜♪



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

昔と比べれば、かなり増えてきましたが、それでも『男性キャラフィギュア』ってまだまだ少ない。

元々、男性客をメインターゲットに据えた商品でしたので、ある程度は致し方ない事です。

今や、オタク女子も珍しくない時代ですので、ちょいちょい男性キャラフィギュアも増えてきてますね。

管理人の様に、男性キャラのフィギュアも大好きな人にとっては福音。
アニメ作品って、主人公は大抵の場合、男性キャラです。
その主人公が一緒に並べられないってのは残念ですしね。

現在、管理人宅に飾られているフィギュアの内、どれぐらいが男性キャラフィギュアなのか、ざっと数えてみました。

約2割。
・・・意外と多いですね。
五体に一体は男性キャラフィギュア
ルパン三世シリーズが、かなり影響していますが、それでも結構居ますね。

男性キャラフィギュアは、やはりカッコよくて映える。
萌え≠熏Dきだけど燃え≠燻フて難いんですよね。


今回は、絵夢トイズさんの『とある魔術の禁書目録V』アクセラレータをご紹介します。
女性のみならず、男性にも人気のダークヒーロー、一方通行さん。
エモントイズさんの一方通行さんは他とは一線を画すデキです。


絵夢トイズ『とある魔術の禁書目録V』アクセラレータ 一方通行



41J2Lcu5BwL._AC_SL1500_.jpg
41ow5HbSWtL._AC_SL1500_.jpg
41T9AA6Pf2L._AC_SL1500_.jpg
516GHFnnzAL._AC_SL1500_.jpg

いやはー!カッコよすぎかよっ!!
良さが伝わるように、もちっとアップでどぞ。


41LAhyTWE7L._AC_SL1500_.jpg
416xALZrwML._AC_SL1500_.jpg
410kGF9tiLL._AC_SL1500_.jpg

アクセラレータ臭すごい。
一方通行さん自体は、あまり動きの大きくないのに、この躍動感。
素晴らしい…。

ジャケットのファーに、もう少しだけ塗装で手を入れてくれたらパーフェクトだったんだけど・・・。
贅沢は言うまい!
こんな良造形でフィギュア化してくれたエモントイズさんに敬礼(*`・ω・)ゞ



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、エモントイズさんの一方通行をご紹介しました。
分かる、分かるんだけど、管理人的には上条当麻さんもフィギュア化して欲しい。

以上、【とある魔術の禁書目録V】アクセラレータ(一方通行)の超かっこいいフィギュアが『絵夢トイズ』から予約開始!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング