アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月23日

通常版にする?それとも『ぬるテカ艶肌』にする?あみあみ×AMAKUNIから『大褐色時代』 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5が登場!

バイク旅に憧れる。……バイクはおろか免許も無いんだけどね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


久々にくらいました。
何故か若い頃は頻繁にくらっていたアレ。
結構ご無沙汰だったアレ。


そう。
『職務質問』
職質ってやつですね。


若い頃は、まぁ今となってはそりゃ職質されますがなって思う見た目でしたし、職質多かったのも自業自得。


ただ、今のおじ管理人は特に怪しい見た目も派手な見た目もしてないので、めっきり職質される機会が減っていたのです。
ごく稀にされても、それは深夜に自転車散歩している時くらい。


この前のは昼真っ只中。
自転車停めて、スマホでLINEチェックしてたらやってきた桜の代紋。
ポリスメーン、お巡りさん。


自転車漕ぎながらスマホ弄っていたってのなら分かりますが、キチンと停車してスマホしてたのに、何故か寄ってくるパト。
そして降りて来て詰め寄るポリスメーン×2。


「防犯強化で見回り中なんですよ〜」
「自転車。防犯登録調べさせていただいても?」
「コレ、え〜、ご主人さんの名義ですか?」



誰が『ご主人さん』ねん?
誰の『ご主人さん』ねん?


防犯登録を問い合わせている間に、カバンから胃薬でも出してポトンと落として慌てて拾う、ってのをやろうかなとカバンをゴソゴソ。

ああ、こんな時に限って胃薬切らしてーら。
何か変わりになる物ねーかなぁとゴソゴソ。


そんな事してたら、あっという間に照会終了。
「ご協力ありがとうございました〜」
去って行くポリスメーン×2。


……おぉ。
アッサリと引きよった。
昔は何かと探られたものですが、やはり見た目のせいか随分とアッサリとした職質でしたね。


自転車はおろか、ポケットまで調べられた過去がありますので、拍子抜け。
少なくても昼間に職質したら職業とか聞いてきたり、身分証の提示を求めてきたりするものですが。


自転車の前にパト回して停めて、即2人で降りて来て左右に陣取り。
そこから自転車調べて、根掘り葉掘り質問されて、ポケット調べる段階で、
「いいね?触るよ?いいね?」
ってしつこめの確認。

そんな職質が普通だったので、人間やっぱり見た目って大事なんだなぁ、と再確認。


……え?
昼間に普通にしてても職質される時点でダメだろって?

……。
ホンマになー。
なんで職質されたんやろなー?
平日昼間に私服で自転車跨いでいたおじさんが珍しかったんですかね?
それとも抑えても溢れ出る『犯罪臭』でもしたんですかね。
失礼ですね、真っ当ですよ、こう見えても!







今回は、あみあみ×AMAKUNIさんの大褐色時代 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5をご紹介します。
大褐色時代!
ぬるテカ艶肌!
……こんなの書いてるから職質されるんだよ?





あみあみ×AMAKUNI 大褐色時代 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5








FIGURE-141306_01.jpg

まず、こちらが通常版。
普通の褐色美人さんですね、よき。






FIGURE-141305_01.jpg
FIGURE-141305_02.jpg
FIGURE-141305_03.jpg
FIGURE-141305_04.jpg
FIGURE-141305_07.jpg
FIGURE-141305_06.jpg

こちらが、ぬるテカ艶肌。
ぬるっとしてて、テカっとしてて…最高やん。



FIGURE-141305_15.jpg

見比べてみるとこんな感じ。
うん、ぬるテカ艶肌の方がえっちく見える謎。
どちらにするかは好みの問題ですが、価格は同じです。
同じ価格なら……ねー?





上が通常版。
下がぬるテカ艶肌。
お間違いのないように。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、あみKUNIさんのナーナをご紹介しました。
1/5でこのクオリティーで、この価格なら、最近にしては良心的かな?

以上、通常版にする?それとも『ぬるテカ艶肌』にする?あみあみ×AMAKUNIから『大褐色時代』 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5が登場!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング