アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月14日

エルフ村で一躍人気メーカー化したヴェルテクスから新シリーズ発足!ヴェルテクス・オリジナルズ オービットガールズ ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン。

寝ても寝ても眠い……春眠暁を覚えずって季節は終わったはずなのになぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


みなさんは『麺類』好きですか?
日本人は麺好き人種、そば、うどん、ラーメン、パスタ、色々な麺類を頻繁に食す民族ですね。


かく言う管理人も麺類大好きです。
麺類を3日食べないのは相当珍しいってくらいには麺食。
特に『ラーメン』と『パスタ』はヘビロテですね。

ラーメンはお店でも食べますが、パスタは基本的に家でしか食べません。
だってお店のパスタって高っけーんだもの。


頻繁に家でパスタを食べていると、ひと皿1000円以上するお店のパスタは狂気の沙汰。
お家パスタなら簡単で手間なく200円も出せば十分に美味しく食べれます。



IMG20220612195328_copy_1849x1387.jpg

もうね、フライパンに水入れてパスタとソーセージを入れて、塩少々足してグツグツすればほぼ完成。
大きい鍋とか要らないですよ、フライパンで十分。
水も少なくて済むし、沸かす時間も少なくて済む。


茹で上がったら、茹で汁を軽く捨てて、ソースと麺を絡めたら出来上がり。
茹で汁をほんのり残すのが良い。


ソースも、ある程度なんでも可能。
管理人がおすすめなのは、


IMG20220612195609_copy_1849x1387.jpg

丸美屋さんの『エビチリの素』。
これね、正直エビチリに使うには普通。
悪いわけではないですが、特別良くもない普通のソース。
なのにまさかのパスタソースとして使うと、あら不思議。
ゲ・キ・ウ・マ!


2袋に小分けされているのも使いやすくて良いですね。
なんて言っても安いし。

お好みでタバスコの代わりに花椒とかかけても美味しいですよ。
中華風パスタって感じかな。


早ゆでのパスタなら3分で、普通のパスタでも5分少々で出来上がる。
安い、早い、美味いを地で行くパスタ。

炭水化物の中では低GIなパスタ。
健康にも良いとなれば、もうパスタ食べないなんて選択肢は皆無。



フィギュアも相当にお高くなっている今。
無理なく節約できる場所は節約していきましょう。
食の節約のコツは、
安くても美味しい、量も多い、簡単
これが大事ですね。







今回は、ヴェルテクスさんのヴェルテクス・オリジナルズ オービットガールズ ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーンをご紹介します。
ヴェルテクスさんの紹介でエルフ以外が来たの、超久々。
……シビトロ以来なのではないかと。






ヴェルテクス・オリジナルズ オービットガールズ ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン







713gtr44a2L._AC_SL1500_.jpg
71RkoqWOIaL._AC_SL1500_.jpg
71rHZnYqOTL._AC_SL1500_.jpg
818dRjuqpPL._AC_SL1500_.jpg
71BrSlQjbOL._AC_SL1500_.jpg
71j6y3SzB2L._AC_SL1500_.jpg
71bU9HNPZFL._AC_SL1500_.jpg

エルフの次は、人気のロボ×美少女ですか。
エルフ村で一気にメジャーブランドになったヴェルテクスさんですが、新たな開拓ですね。

確かに、エルフに興味無い人はヴォルテクスさんに興味無い、が成り立つ図式でしたし、とても良いと思います。



エルフ村以前に発売されていた『ネプテューヌ』に似た造形ですね。
あの頃から構想あったのかもしれませんね。
思いのほかエルフ村が人気になって眠らせていた可能性。


これもネプテューヌの時みたいに、アップグレードとかパーツ販売されたら、それはそれで面白いシリーズになりそうな予感。


あ、ちなみに全高は40cmとメガサイズなので飾る場所には要注意ですよ。




そして、こちらはアンテナショップ限定版として以下の画像のパーツが付属します。


FIGURE-140176_13.jpg
FIGURE-140176_14.jpg

おっと、見せられないよ?
言わなくても分かるよね、って事ですね。





アンテナショップ限定版は以下



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ヴェルテクスさんのフィオナをご紹介しました。
フィオナ・フルムーン……。
うさみみ、そして2つの立派な満月…。
ナイスネーミング!

以上、エルフ村で一躍人気メーカー化したヴェルテクスから新シリーズ発足!ヴェルテクス・オリジナルズ オービットガールズ ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング