アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月09日

コトブキヤから以前発売したラフタリアと並んで飾れる『盾の勇者の成り上がり season 2』フィーロが予約開始!!

SEKIRO楽しかった。ジャスガで捌きってのが若干ゲームを簡単にしてるかなという印象。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日ネットをスイムスイム泳いでいまして、その折にAmazonさんのフィギュアとかも覗いたんですが、絶句した事がありました。


まず、とあるフィギュアを見ている時に、下の方にスクロールしたら関連商品とかが表示されますよね。
そこを繰り返していたら、以前に購入したフィギュアのページへ。


今年にレビューした某フィギュア。
長年待たされたけど満足いったフィギュア。


そのフィギュアの星数が悲惨な事になっていました。
Why?
なぜ?なんで?どうしてだい?


ってんで、レビューをチェックしてみたんです。
するとレビュー数が2個だけでした。

おひとりは問題ないレビューでしたが、もうおひとりが☆1レビュー。

内容にビックリ。
髪がデコマス通りのクリアパーツでない。
とかで批判されてました。


………………。
んー?


確認の為に今一度マジマジとそのフィギュアの実物を確認。


…………。
いやいや、完全にクリアパーツですけども?
あれ?もしかしたら海賊版掴まされましたか?


って思い、その方の過去レビューも覗いてみたんです。
更にビックリ。
なんとフィギュアのレビューを結構されてまして、どれだけ良くても最高☆3。
ほとんどが1か2という。



管理人はですね、フィギュアの評価が激甘な自覚があります。
かなり、相当に甘い方でしょう。


それを加味しても、この方は厳し過ぎる。
と言うよりも、フィギュアに対して悪意を感じます。
実際に管理人が持っているフィギュアのレビューを見てみましたが、本当に所持してる?って聞きたくなるレビューばかり。


正直に言わせてください。
お願いさせてください。

フィギュアを貶める行為はやめろ下さい


本当にね?
そんな事しても誰も喜ばないし、制作側も悲しい気持ちにしかならないですよ。
そりゃあ、本当に悪いデキなら批判もやむなし、とは思います。
だからって全てのフィギュアをあしざまに書くのはやめろ下さいバッキャロー。


そんな悲しい気持ちになったスイムスイムでした。






今回は、コトブキヤさんの『盾の勇者の成り上がり season 2』フィーロをご紹介します。
あの大人気だったコトブキヤさんのラフタリアさんと並べて飾れるフィーロフィギュア。
…………ラフタリアさん、実はまだ未開封なんですよね。





コトブキヤ 『盾の勇者の成り上がり season 2』フィーロ








8027f26d303e3858c9cd265da1848dde90259484-534x800.jpg
7a2861350756ab3b4a694fd78a7445645166200b-534x800.jpg
3e132a35baa0521ea16deddf93155bc301749476-534x800.jpg
3d8d8a7157964dbf0459dd709f183cba3d1199c9-534x800.jpg

それって、負け惜しみー?

食いしん坊で天使な幼女(鳥系)、フィーロさん。
まだアホ毛がない時のフィーロさんですね。
アホ毛は女王の証。


この手の『ブーメラン型』というか『くの字型』というか。
こういう造形はすごく躍動感が溢れてて良いですね。


片足固定が往年劣化しないか不安はありますが、多分きっと真鍮支柱とかで丈夫にしてあるでしょう。

フィーロは複雑な髪の造形で、やはり少し分割線が気になりますね。
そこ以外はかなり良い。
何より、可愛いしねフィーロさん。




今回はコトブキヤショップ限定特典はありません。
各ショップさんでどーぞ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのフィーロをご紹介しました。
アホ毛交換パーツとかが公式特典で来るかな?って思ってたんですが……。
アホ毛、大事だよ?

以上、コトブキヤから以前発売したラフタリアと並んで飾れる『盾の勇者の成り上がり season 2』フィーロが予約開始!!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング