アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月04日

F:NEXから『五等分の花嫁ff』中野三玖 -白無垢- 1/7が予約開始!

荷物待ちの時にお腹痛くなったら地獄.......。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


5月は久々にフィギュアが数個届きました。
今年、いや去年の中頃からみても5月は多かったです。


その倍は延期メールが来てますが、仕方ないですよね。
コロナの影響ですからね、コロナが悪い。


フィギュアの延期はコロナが悪い。
景気が悪いのもコロナが悪い。
円安もコロナが悪い。
嫌なニュースが多いのもコロナが悪い。
TheMATCHがテレビで放送しないのもコロナが悪い。
若干、リバウンドしてきたのもコロナが悪い。


取り敢えずコロナのせいにしておけば大体おけまる。


で、フィギュアの延期先として多いのが7月と8月。
この2ヶ月は各10以上の予定となっていて、本当にこれ以上延期しないのなら、夏頃は一気にフィギュアが届く事に。


まぁたぶん半分、いや7割が延期するでしょうし心配無用なのですが。
逆に年末予定のフィギュアが無いっていうね。
この辺の延期先が年末頃になるだろうと予想してますので、きっとバランスよく発送されるでしょうね。


そろそろコロナ禍も日常となってきている昨今。
フィギュアの延期理由をコロナのせいにするのも限界がありますよ?
メーカーさん?





今回は、F:NEXさんの『五等分の花嫁ff』中野三玖 -白無垢- 1/7をご紹介します。
明日ご紹介予定の中野二乃と同時リリース。
四葉と二乃と並べて飾れますよ。




F:NEX 『五等分の花嫁ff』中野三玖 -白無垢- 1/7






ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_01.jpg
ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_09.jpg
ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_02.jpg
ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_07.jpg
ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_03.jpg
ec2a87ea3c73dfa736bb64ae55c40dc7c259fcf4e4215c644df03fa7cd0e560d_10.jpg

まさに五等分の花嫁向けのシリーズですね、フェネクスさんの白無垢フィギュアは。

難しいのは、5人も居るから、並んで飾る事を想定して制作しているから、手に持たす物を5種類考えなきゃってところ。

更に各人、白無垢の柄を変えて制作しているのも努力。


三玖さんは、髪先がクリアパーツで綺麗ですね。
白無垢にヘッドホンという三玖さんしかやらないフィギュア。


で、フェネクスさん?
ここまで来て、一花と五月を販売しないって事は無いですよね?
人気順に来てそうで、若干怖いですが、たぶん大丈夫。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの白無垢三玖さんをご紹介しました。
明日は次女の中野二乃の白無垢。
更新は毎日午前11:00!
お昼休みにでも見に来てください┏〇゛

以上、F:NEXから『五等分の花嫁ff』中野三玖 -白無垢- 1/7が予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング