アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

大本命キタル!PRISMA WINGの『デート・ア・バレット』時崎狂三がいよいよ予約開始!!

ダンボール捨てる回数が多すぎ。ネットで物買いすぎだよなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


まずはコチラ。




IMG20220602113445_copy_1849x1387.jpg

スシローさんの大創業祭2022。
その看板商品の
得ネタ大トロ

まさかの半額。
通常300円が150円。


だからって来店早々に、4皿注文するヤツ。
嫌な客ですね、ごめんなさい。
どうしても気にせずに大トロ食べてみたかったんです。


そして〆に、



IMG20220602114923_copy_1387x1849.jpg

もももっと ももすぎるパフェ
今年も来ました、桃パフェ。

去年にここでご紹介してから早くも1年経つんですね。
早い、時の経つのは早い。
そして桃うめぇ。



値上げが発表されたスシローさん。
10月からとまだまだ時間はありますが、顧客の心を離さないようにガッチリと抑える、今回のフェア。


調べたらどうも地域によってトロの内容が違うみたいですね。

0601_sogyosai_2nd_tokunetaotoro_baitoro_otoro_billboard_w1600h900.jpg

各地域それはそれで良さそう。
その中でも関西方面の『得ネタ大トロ』はお得感大きい。
貧弱な管理人の舌でも相当美味しく感じられました。


お近くにスシローさんがある人は是非とも大創業祭に参加されてみてはいかがですか?
〆はきちんと桃パフェ頼んで下さいね。






今回は、PRISMA WINGさんの『デート・ア・バレット』時崎狂三 通常ver.とDXver.、そして公式特典をご紹介します。
待ってた………。
ずっと待ってたんだよ?




PRISMA WING『デート・ア・バレット』時崎狂三





pwdab-01p_00_b.jpg

コチラ通常ver.。
良いですね、十分に良い。

……でもDXとか言われたら期待しちゃいますよね。
DXはこんな感じです。







1 (1).jpg
2.jpg
3.jpg

はい買う。
即買う。
買わいでかッ!
この後すぐにポチる。


嫌やわー、何一つ文句つけようがない程のデコマス。
買うわ、そりゃ買うわー、キョウゾウちゃんスキーなら買うわー。


まぁ、唯一声をあげるなら。
強いて言えばですよ?
あくまで個人的な趣味な話ですけど。

表情が狂気顔ならなおよし

いや、このご尊顔はフェイス可愛いのが多いい時崎狂三の中でもトップクラスに可愛いです。
なので、あくまで個人的な好みの話。
狂気顔の狂三さんが好きなんですよね。


…………。




4.jpg


キヒヒ顔、キタ━(゚∀゚)━!
まさかのボーナスフェイスパーツ。
プライム1スタジオ公式オンラインストア限定特典だと!


って事は値引き無いんですね。
仕方ない、コレは無しでは済ませられないですもの。
おいくらかな?


…………おっ!
オオウ。

通常が32890円。
DXが54890円。

PS5越えキター。
まぁPS5と違って予約したらほぼ間違いなく買える。
抽選とかじゃないですからね。
金額の問題じゃないんですよね、狂三さん。


発売は来年の5月〜7月。
ざっくりしてますが、約一年ですので、同士諸君はお高くても頑張って節約して貯めましょう。
1年ならなんとかなるはず。


公式特典のキヒヒ顔要らないなら各ショップさんでお安く購入出来ますよ。







公式さんへは、コチラから。
(アフィリエイトではないので気軽にどーぞ)


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プリズマウィングさんの時崎狂三をご紹介しました。
情報がチラ見せの時から次かな?次かな?って待ってた狂三さん。
焦らすの上手いんだからプライム1さんったら。

以上、大本命キタル!PRISMA WINGの『デート・ア・バレット』時崎狂三がいよいよ予約開始!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング