アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月29日

魅惑の太もも、再び!!ファット・カンパニーのライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザが予約開始!

久しぶりにスロットしたら、1時間で肩が痛くなった。もうスロはムリぽ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、エルデンリングをクリアしました。
久しぶりに時間を忘れてプレイ出来るゲームでした。


そしてクリア後、以前プレイして途中で辞めた、
Bloodborne
を再プレイ。


ダクソ系が苦手だった管理人も、エルデンをプレイした後なら楽しめるだろうとの思い。


いざプレイしてみると.......。
うん、結構なストレス。
エルデンと違って爽快感も少なく、わくわくもしない。

そして何よりも回復マラソンが苦痛の極み。
あと、カメラワークが厳しいですね、戦闘中に見えづらくなったり。

銃パリィってシステムは面白いと思いますし、世界観も独特で良い。


それでもやはり、最新作をプレイした後に過去作をプレイすると荒が目立ってダメですね。
エルデンよりも更に硬派なシステムなだけに、万人受けはしないだろうブラボですが、それでもプレイしていて、何度も挑戦しようと思わせる絶妙なバランスは、さすがフロム・ソフトウェアだなと思いました。


エルデンからフロムゲーをプレイした人も、もしかしたらブラボの方が好きになるかも知れませんので、一度手に取ってみてはいかがでしょう?
7割の人がストレス感じて、3割の人がエクスタシーを感じる、そんなゲーム。








今回は、ファット・カンパニーさんのライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザをご紹介します。
圧倒的むちむち太ももで人気のライザさん。
ファットさんの匠の造形で再度登場!



ファット・カンパニー ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザ





61ifnfVtoRL._AC_SL1500_.jpg
61iGC5O8HhL._AC_SL1500_.jpg
51D9oQJbT7L._AC_SL1500_.jpg
511udnrpGhL._AC_SL1500_.jpg

今回は太ももだけではないライザ。

透けた上着と下着が眩しいライザ。

八重歯がかわいい、ネコ笑顔ライザ。

1/6だけどしゃがみ造形だから場所取らないライザ。

前髪に光の反射塗装がアニメっぽさ出してるライザ。

ファットさんらしい、口の造形のこだわりを感じるライザ。

やはりむちむち太もも二目がいくライザね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんのライザ2をご紹介しましたライザ。
.......語尾に無理やりライザってつけとけば良いかなとか安直な考えが失敗したライザよ。
太もも、にしとけば良かった。


以上、魅惑の太もも、再び!!ファット・カンパニーのライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザが予約開始!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング