アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月27日

人気につき売り切れ御免!コトブキのフレームミュージック・ガール 初音ミク [マルットイズVer.] with TAMOTU [ミクVer.]。

今年、まだ20以上の予約フィギュアがある。.......絶対に今年来ないでしょ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


暑くなってきましたね。
もうそろそろ全国的に梅雨入りの季節なので、これからどんどん体感温度は上昇していきます。


管理人は今年、ネッククーラーを購入しました。
風の出るタイプではなく、冷たく冷やしてくれるやつ。
まだ家でしか使っていませんが、かなり効果高いですね。

ホットモードもあり、冬場も活躍しそうなネッククーラー。
問題はあまり使っている人が少ないせいで、人に見られるって事。


管理人、人にジロジロ見られるのは大嫌いです。
普段はヒツジの様にめぇめぇ小さくなって隅で生きていますが、ジロジロ見られると気分的に獅子になってしまいます。


ジロジロ見てくる人を逆にガン見し返したら、大概の人はすぐに目を逸らす。
なら初めからジロジロ見ないでよって思うんですが。


話がそれました。
そろそろ暑くなるって話。
夏に向けて、色々と対策をされている人が多いだろう昨今。
マスクの話題がチラホラ出てますね。

いわゆる、マスクいつまですんの?って問題。
政府の見解としては、
屋外で会話しないと想定して、人と2メートルの距離を確保出来るならマスク無しも可
.......。


..............おぅけぇー。
要はアレだな?
マスクしろ!
って事だな?


個人的にはマスクって嫌いじゃないので全く問題ないのですが、やはり煩わしいと感じたり、苦手な人もいらっしゃいます。

そういった方も我慢して、世間に合わせて装着してくれているわけです。
そういう方は望んでいるでしょう。
1日も早いマクスレスの世の中を。


この辺は難しい問題ですよね。
世界的に多くの国でマスクを強要しない風潮に変わっては来ています。
ただ我々の日本はよく言えば『慎重』。
悪く言えば『日和見』。


きっとマスク無しでもってなるのは世界的にも後の方になるでしょうね。
他の国の情勢を見てから、統計取ってからって。



可能ならマスクしなくても大丈夫な世の中になって欲しいですが、絶対にマスクした方が安全なのに、世界の情勢と圧力に負けてのマスクレスにはなって欲しくないなぁと。


これから暑くなって来ますので、マスクでの呼吸困難などにも注意が必要です。
コロナも恐ろしいですが、過呼吸や呼吸不全も大変怖いですからね。

時と場所。
TPOを守って、マスクの着脱は慎重に行って欲しいなと思います。





今回は、コトブキヤさんのフレームミュージック・ガール 初音ミク [マルットイズVer.] with TAMOTU [ミクVer.]をご紹介します。
人気のフレームアームズ・ガールと初音ミクのコラボ、フレームミュージック・ガール。
さらにそこから、マルットイズとのコラボ。
コラボ祭り開催ですね。




コトブキヤ フレームミュージック・ガール 初音ミク [マルットイズVer.] with TAMOTU [ミクVer.]






5114NYYBOqL._AC_SL1500_.jpg
61zZ1+IDQfL._AC_SL1500_.jpg
61bgsPfBpVL._AC_SL1500_.jpg
51AfMSILqqL._AC_SL1500_.jpg


TAMOTUのアタマ被るミクさん草ww。

当然、フレームアームズシリーズなので他との互換性パーツでパーツ交換も可能。
自分だけのミクさんも作れちゃいます。

画像2と3で袖が違うのが分かると思いますが、ミクV4の腕パーツも付属します。

フレームアームズシリーズは買えば買うほど、パーツ流用の幅が広がって楽しさも広がる良いシリーズですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのフレームアームズ・ガールミクタモツをご紹介しました。
プラモですが色分け&タンポ付きなので初心者でも安心ってのも良い。

以上、人気につき売り切れ御免!コトブキのフレームミュージック・ガール 初音ミク [マルットイズVer.] with TAMOTU [ミクVer.]。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング