アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月14日

いつでもどこでも一緒。メガハウスのるかっぷ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー。

梅雨がやってくる.......。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


GWも、いつの間にか終わっており、5月も中旬になりました。
この時期になると梅雨を意識し始める頃ですね。


雨が立て続けに降ると、すわっ梅雨か?と思ってしまいます。
実際に今年の梅雨入りは沖縄などの早い土地は5月の上旬。
その他の地域で6月上旬から北に行くにつれ遅くなるって予報です。


まだ先だなと思っていても、1ヶ月もありませんので、今のうちに対策出来ることは準備しておきましょう。


除湿機があれば不快な湿気もかなりマシになりますし、傘や雨具を用意しておくのも大切ですね。


さらに生活に余裕のある人は、
乾燥機能付き洗濯機
とかも考慮しても良いかも知れませんね。


梅雨時の洗濯物は本当に困りますよね。
乾かない、むしろ横なぶりの雨でビシャビシャ。
こういう時に乾燥機能付き洗濯物があればなぁと。


ドラム式洗濯機とか昔と比べて結構安くなってますのでお求め易い。
唯一の欠点は、配送と設置と処分が面倒で休みを潰してしまうのが嫌って事ですね。


あ、あとエアコンの仮稼働は梅雨前にやっておいた方が良いですよ。
ドライ機能も上手く作動しないとかなると、混雑時で搬入まで1ヶ月とかなると湿気で家中カビってしまいますし。
しかも梅雨時期辺りから価格高騰しますし。


今年の梅雨は何回傘を買わなきゃいけないだろうなと、毎年必ず何処かで傘が家出するんですよね。
コンビニの傘立てとか、自転車のカゴとかから。
.......今年は気を付けようとは思いますが、多分無駄だろうなと。


皆さんはいくら傘持ってない状態でも、そこに置いてある傘を勝手に持って行ってはいけませんよ?
キチンと傘持って出たのにびしょびしょになって帰るオジサンの気持ちも考えてあげて下さい。


もう哀愁すら漂わない、カタツムリやアマガエルですら憐憫の目で見てきますからね。
雨に濡れて美しいのは美少女だけ。
雨に濡れたオジサンは、ただただなんかばっちぃ感じです。


だから勝手に傘を連れ帰らないで下さいね?






今回は、メガハウスさんのるかっぷ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャーをご紹介します。
アーニャさん、人気ですね。




メガハウス るかっぷ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー





41Op3cCkp5L._AC_SY580_.jpg
41JKc7Y7hpL._AC_SL1500_.jpg
31vIGT2WOTL._AC_SL1500_.jpg
41z6oiXyotL._AC_SL1500_.jpg

相変わらず、るかっぷ可愛い。
アホかわなキャラの方が合ってますね。

価格も低価格なので手を出しやすいのが良い。
ただ画像の手のひらの上のヤツ。
これは若干、モデルの方の手が小さめですのでご注意を。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのるかっぷアーニャをご紹介しました。
SPYxFAMILYもコラボや何かで良く目にする機会が多い作品。
フィギュアも今が旬。

以上、いつでもどこでも一緒。メガハウスのるかっぷ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング