アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月05日

コトブキヤ×ヴァンパイア3体目はリリス。コトブキヤ 『ヴァンパイア美少女』 リリス 1/7。

休みの日の時間の経過の速さはなんだろね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


夢の内容ってたまにとんでもないですよね。
いやむしろまともな内容の方が少ないまである。
先日見た夢の内容はこんな感じ。


友人のバイクの後ろに乗せてもらって走っていたら、坂からの橋がカーブでして。
そのカーブで何故か減速仕切れずに、突っ込む。
その瞬間、管理人は華麗に着地して、左手で友人、右手でバイクを持って事なきを得る。

いやいや。
いやいやいや。
華麗に着地の時点で十分におかしいし、着地したタイムラグでもう手の届く範囲には居ないはず。
しかも大の大人を片手で受け止め、逆の手は単車をキャッチ。


いくら夢でも無茶がすぎるぞ。
ファイト一発でもここまで無茶は出来ない。
なんなん?管理人の深層心理はヒーロー願望でもあるの?


こんな感じで夢の内容ってのはぶっ飛んでいるものです。
夢占いとか、深層心理とか、夢はまだまだ解明出来ていないジャンル。



いつか自分の見たい夢を自在に見られる装置。
そんなものが開発されるのを夢見ています。




今回は、コトブキヤさんのヴァンパイア美少女 リリス 1/7をご紹介します。
モリガン、フェリシアと来て、今回はリリスですね。
山下しゅんや先生の画風でリリスはちょいと合わないのでは?と不安。



コトブキヤ ヴァンパイア美少女 リリス 1/7




51Ko-xx9y6L._AC_SL1500_.jpg
510jviLlXrL._AC_SL1500_.jpg
51XgGOGpXCL._AC_SL1500_.jpg
51SktyMiufL._AC_SL1500_.jpg

むむ。
モリガンとフェリシアは即予約しましたが、このリリスは個人的にあまりそそらないなぁ。
持ちキャラの1人なので、フィギュアは欲しいところなんですが、リリスっぽさがかなり消えてますね。
山下しゅんや先生色が濃い。

ただ、お尻はナイスヒップですね。
ロリサキュバスなリリスがスレンダーサキュバスになった感じ。
この辺は好みの問題ですね。


そしてどうしても言いたいことが1つ。
フェリシアと同価格なんですが、質量がかなり少ないのにそれってどうなんでしょうね?
リリスって小さいんです。
フェリシアが全高26でリリスは全高22.5。
もはやワンスケール小さいぐらいの差ですよ。
これならモリガンと同価格にするべきでしたね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのリリスをご紹介しました。
ヴァンパイア好きなんで、このシリーズ集めようって思っていたのですが、どうしようかなぁ。
まぁ安いし・・・・・、でもなぁ。

以上、コトブキヤ×ヴァンパイア3体目はリリス。コトブキヤ 『ヴァンパイア美少女』 リリス 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング