アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月04日

阿波連さんなりの最大級の感情表現。F:NEXより『阿波連さんははかれない』阿波連れいな 1/7がフィギュア化!!

やっぱりワクチン後の、腕の痛みだけは逃れられない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、『新型コロナワクチン』の3回目の接種を行ってきました。


ワクチンを接種するかどうかの議題は向こうに追いやってですね。
管理人が摂取したのは『集団接種会場』です。


イオンモールさんで行っているという事で、そこにしました。
場所を提供してくださっている各所、今回のイオンモールさんに感謝を。


で、その時は世間一般で言うゴールデンウィークに突入している日付でして。
まぁ、すっっっごい人の波。

場所によっては密集と言える状態でした。
ソーシャルディスタンスって言う概念はどこ行ったし?
って程の大賑わい。


なのにワクチン接種会場付近は人が少な目。
何故か結界でも展開されているかのように、人が避けて通るワクチン会場。


もうワクチンも処方される方々が手馴れて来てまして。
会場入りから接種終了まで3分も無かったですね。
サッと行ってサッと刺す。

終わった後に、15分の様子見はありますが、それを含めても20分以内。


そして何故か、注射時に管理人的には普通にしてたつもりなんですが、注射される方が、

大丈夫ですか?怖いですよね?大丈夫ですか?

と若干しつこめ。
気を利かせてくれてありがたいですが、特に怖いとか無いよ?
なんか管理人、めっちゃ怖がっている人みたいに見えたんでしょうねw


正直、腕まくったあとは晩御飯何食べようって考えてただけなので、逆に怖くなりましたよ。


あ、接種後は腕の痛みのみで熱も体調不良もありませんでした。
ちなみに1回目2回目はファイザー、3回目はモデルナでした。
特に違いは感じなかったですね。

3回目をどうするか悩んでいる人は参考になれば幸い。
そして、周りにワクチン打たない人が居ても、強制したりしない様にしましょうね。




今回は、F:NEXさんの阿波連さんははかれない 阿波連れいな 1/7をご紹介します。
めっかわな阿波連さんがやっとフィギュア化。
ってもフィギュア映えするキャラではないんですけどね。






F:NEX 阿波連さんははかれない 阿波連れいな 1/7





05853c4574227888a98eec7ef9363b19cf7e616fd402b55cb450ae79c72cf9a5_01.jpg
05853c4574227888a98eec7ef9363b19cf7e616fd402b55cb450ae79c72cf9a5_03.jpg
05853c4574227888a98eec7ef9363b19cf7e616fd402b55cb450ae79c72cf9a5_08.jpg
05853c4574227888a98eec7ef9363b19cf7e616fd402b55cb450ae79c72cf9a5_04.jpg
05853c4574227888a98eec7ef9363b19cf7e616fd402b55cb450ae79c72cf9a5_05.jpg

阿波連さん、渾身の喜びポーズ。
ゲームセンターで取ったぬいぐるみ片手に、はしゃぎまくり。
・・・・・阿波連さんにとっては最大限の感情表現です。


フィギュアの造形としては、単純に可愛い。
だけどやはり、塗りも髪の塊も・・・・・。

元々シンプルなデザインですので、ある程度は仕方ないですね。
頑張っているなぁってのは、前髪の部分の光の当たっている風の部分。
白くなっているところですね。
ここは原作絵にもアニメにも忠実。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの阿波連さんをご紹介しました。
この手のフィギュアは、管理人の様に、
『フィギュアは思い出の保存』
って人にはアリだと思います。
造形買いってフィギュアでは無い。

以上、阿波連さんなりの最大級の感情表現。F:NEXより『阿波連さんははかれない』阿波連れいな 1/7がフィギュア化!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング