アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月02日

祝2期制作決定!CAworksから『無職転生 異世界行ったら本気だす』エリス ボレアス グレイラット 水着Ver. 1/7が受付開始!!

大型スーパーで目当ての物を探している最中にカゴがいっぱいになるあるある。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


毎日ブログを更新していると、前説で話す内容がどうしても『食べ物』関連が多くなりがち。

毎日何かしら食べるのでネタにしやすいってのもありますが、美味しいもので溢れかえっている日本が悪い。
日本、マジ悪いヤツ。



そして今日お届けするのはコチラ!





IMG20220430115909_copy_1387x1849.jpg

日清『ドロラ王』。

『ハマると抜け出せない底なしの旨さ』
おうおうおっ!
大きく出ましたね日清さん。
京都の天下一品こってりで育った人間に対して、それはなかなかの大言壮語なんちゃうかな?ん?
よーしかかって来いや!



という勝手な勘違いでドロラ王を実食。
先日、天一こってり食べたばかりですから、そう簡単には評価出来ないよ?



IMG20220430120010_copy_1387x1849.jpg

火薬とスープはこんな。
ふむ、普通ですね。

先にチャーシューと火薬を投入してお湯を入れ、液体スープは蓋の上で温めて5分待ちます。




IMG20220430120704_copy_1387x1849.jpg

5分後、粉末スープを入れて直ぐに混ぜ混ぜ。
時間を置くと固まってしまうみたいなので即で!秒で!

その後に液体スープも入れて即混ぜる。



IMG20220430120726_copy_1387x1849.jpg
IMG20220430120717_copy_1387x1849.jpg

めっちゃいい匂いします。
スープのドロ具合を確かめる為に、こうやって麺を箸でガバッとすくい上げて見ます。
すると、





IMG20220430120719_copy_1387x1849.jpg

ファッ!
スープどこ行ったし!
ってか箸が重い、超重い!!

めちゃ麺に絡んでくるスープ。
これは確かにドロやね。
天一こってりに近い感覚。


実食!


IMG20220430121122_copy_1387x1849.jpg

完食!
早っ!?
そして、スープ飲んでないのに、食べ終わったあとの容器には、ほとんど残っていないスープ。


…………。
……。
や、やるやん、日清さん。
まぁな、まぁな天下一品にはさすがに敵わんけどもね?
それでもまぁ、インスタントでコレやったら、うんまぁ、ええ方ちゃうん?
ありよりのありやと思うよ?


とか、何故か負け惜しみの様子を呈してますが、実際には相応クオリティーの高いドロラーメンでした。
正直言えば、また買う絶対に。


さすが天下に名高い日清食品さん。
素晴らしいドロラーメンでした、ドロラ王オススメ!






今回は、CAworks 『無職転生 異世界行ったら本気だす』 エリス ボレアス グレイラット 水着Ver. 1/7をご紹介します。
2期発表で盛り上がりを見せている無職転生。
ロキシーがフィギュア化多くて、エリスは最近増えて来てますね。
2期になったら大きくなったシルフィーも登場するので期待!




CAworks 『無職転生 異世界行ったら本気だす』 エリス ボレアス グレイラット 水着Ver. 1/7




51fCyayaKjL._AC_SL1500_.jpg
fotor_1651288512551.jpg

はい、可愛い。
エリスはこの魔大陸の時のフード付きマントが良いですね。


背後からの画像のマントの影が美しい。
計算され尽くした造形美ですね。


気になるのは、エリスってこの頃こんなに発育良かったっけ?ってほどのスタイルの良さ。
フィギュアなら少し盛ってる方が映えるし全然良いんですけどね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのエリス水着をご紹介しました。
公式さんなのに劇中衣装じゃなくてオリジナルっていうのが違和感。

以上、祝2期制作決定!CAworksから『無職転生 異世界行ったら本気だす』エリス ボレアス グレイラット 水着Ver. 1/7が受付開始!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング