アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月01日

争奪戦になる前に急げ!ねんどろいど ホロライブプロダクション 戌神ころね。

風が窓を激しく叩く音でビクッとなる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


貧乏性の管理人は、お買い得な商品を見ると、それを欲していた訳でも無いのに買ってしまいがち。


セブンイレブンさんでよくやっている、
〇〇を買うと〇〇プレゼント
っていう、ひとつ買ったら特定の商品をもらえるキャンペーンをよく利用します。


例えば、コーヒー買ったら違うコーヒーをもらえる。
コーヒーたじ、あっても困らないよねって大量に購入。


このキャンペーン。
購入時にレシートの下に無料券がついて出てくるんですが、先日購入した時は12個。

するとレシートはヘビの様な長さになり、袋詰めを終わった店員さんと苦笑いで待つ事になります。


しかも翌日に、そのヘビを持って12本のコーヒを交換してもらうのです。
その時も店員さんは苦笑い。
……いや、ホンマ迷惑でごめん。
でもね?そういうキャンペーンなんやもん…。



IMG20220429193740_copy_1387x1849.jpg

ダースも結構消費したのですが、まだまだ残ってる。
エルデンをプレイしながら食べるのですが、ワンデスで一個。
12個なんて瞬殺ですが、それでもまだ8箱も残るダースさん。
若干飽きてきたのは言うまでもない。



こういう『お得だよ?』ってのに反応しない精神が欲しい。
フィギュアも何故か格安で売っていたら買っちゃう。
それが欲しかったわけでも無いのに。


こういうのを辞めれば、もう少しお金も貯められるんでしょうね。
貧乏人の貧乏たる所以はお得に反応し過ぎ貧乏


あぁ、お金持ちになりたひ…………。



今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 戌神ころねをご紹介します。
ホロ系ねんどろいどはいつも争奪戦ですので、早めに予約する事を強くおすすめ。





ねんどろいど ホロライブプロダクション 戌神ころね






51hUpjurUtL._AC_SL1500_.jpg
fotor_1651228158048.jpg

何故かポッパレと違い、ねんどろいどはホロなのに上乗せ価格ではない。

わんこ可愛いですね、ホソイヌも味があって良き。

ヤンデレ顔で指持ってるってのが飾り方のマストかと。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどころねをご紹介しました。
ホロ内でも、フィギュア化する順番に序列とか発生してそうで……。
不祥事も起こらず、人気が続けば良いですね。

以上、争奪戦になる前に急げ!ねんどろいど ホロライブプロダクション 戌神ころね。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング