アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月25日

名作フィギュア再販!ユニオンクリエイティブの『オーバーロード』アルベド so-binVer再販.。

久しぶりに食べたポッキーが激ウマだった……正直舐めてたポッキー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


間が悪い
タイミング悪いでも可。
そんなのばかりでは無いはずなのに、何故かよくある事と思いがちな『間が悪い』。


まぁ、ぶっちゃけると
嫌な事は記憶に残りやすい
が原因なだけですね。



先日もこんな事がありました。

管理人、ヤフーショッピングを多用しているのですが、ヤフーショッピングって毎日何かしらのクーポンを配っているんです。
本日は『チョコレート20%オフ』とか『おもちゃ15%オフ』とかですね。


で、ある日『マウス』のクーポンがきていたのです。
管理人は『トラックボール』派。


2年ほど使っているので、そろそろ買い換えようかな、どうしようかな?
でも、まだ使えるしなぁって節約根性。

その日の夜、日付けが変わった数分後にマウスを床に落下。
電池カバーが破損したなり。


…………間が悪い……。
圧倒的に間が悪い。


その時に思ったんですよね。
もし節約せずに、普通にクーポン使って買っていたら、『間がいい』で対して記憶に残らなかったんだろうなぁって。



あと、やっぱり買おうか悩んだら買っとけって事ですね。
フィギュアもね?
欲しいなぁ……でもなぁ。
って、しぶしぶ諦めたフィギュアって発売後気になって何回も検索する羽目になり、その挙句プレ値を見て歯ぎしり。


そんなあなたに朗報です。

今回は、プレ値で入手困難だった、ユニオンクリエイティブさんの『オーバーロード』アルベド so-bin Ver.(再販)をご紹介します。
海賊版も横行している当フィギュア。
待った人は予約忘れずに!




ユニオンクリエイティブ 『オーバーロード』アルベド so-bin Ver.(再販)






712HxlPFozL._AC_SL1500_.jpg

このフィギュアに関してはデコマスよりも、実際の画像含むレビューを見ていただいた方が間違いないでしょう。


初版のレビューは、

【レビュー】想定より1段上のデキ!ユニオンクリエイティブの『オーバーロード』アルベドso-bin ver.。


アウラさんもso-bin ver.が発売されますし、合わせて購入も良いかもですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンさんのアルベドso-bin再販をご紹介しました。
グッスマさんのアルベドとどっちが良いって聞かれたら、かなり悩む……。
ワンチャン、アルベドさんならなんでもOKな可能性……。

以上、名作フィギュア再販!ユニオンクリエイティブの『オーバーロード』アルベド so-binVer.再販。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング