アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月22日

天真爛漫さが見事に表現された、POP UP PARADE『ゆるキャン△』 各務原なでしこが予約受付中!

ワクチンの効果あったんだか無かったんだか…………。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアの空箱に付いては、当ブログでもアレコレ書いてますが、フィギュア趣味の人にとっては悩みの1つですよね。

管理人宅でも押し入れが空箱出埋め尽くされています。



最近はポッパレなどの『全面透明パッケージ』も存在しますが、未開封派でない場合は同じ事ですね。


そこで今こそメーカーさんにお願いしたい義がございます。
どうか運良くココをご覧になられている関係者様がいらっしゃる事を願って、お願いいたします。


『ダメージ無く綺麗に折り畳めるパッケージ&ブリスター』
の開発を!!


多分、パッケージはそう難しい事では無いと思います。
問題はブリスターですね。


きっと折りたたみ部分を薄くしたり、凸凹で止めたりで難しいとは思うんです。
ただ、それに見合ったファンからの喝采は得られると思いますし、何なら特許取って他のメーカーさんに使用料をいただいても良いかと。


フィギュアの高騰化が進んでいる今。
こういう客目線でのサービスが物を言うと思います。


何処かの関係者様が、この案を検証していただけることを願っております。
……比較的切実に…。




今回は、POP UP PARADE ゆるキャン△ 各務原なでしこをご紹介します。
天真爛漫な彼女らしい造形でポッパレ化。




POP UP PARADE ゆるキャン△ 各務原なでしこ





518EP4l2iWL._AC_SL1500_.jpg
41G6ny+TbuL._AC_SL1500_.jpg
41IAlY3h3jL._AC_SL1500_.jpg

良いですねー。
出来れば、なでしこの先に電柱とか設置したいですね。

「なでしこ!前ッ!」
『えっ?なに〜?りんちゃー……』
ドガンっ!!

みたいな。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、事故手前のシーンのポッパレなでしこをご紹介しました。
あわや大惨事。
皆さんは前見て走りましょうね?


以上、天真爛漫さが見事に表現された、POP UP PARADE『ゆるキャン△』 各務原なでしこが予約受付中!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング