アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月20日

スーパーに居るアイツ≠ェあなたの家へ……。スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ 再販。

耳に残り続けるリズムを考える人は天才の中の天才。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


世の中には、『普段目にしているが価格が想像出来ない物』というのが多数存在します。



例えば、
踏切の遮断機

410MLt-ckDL._AC_SY580_.jpg


カンカンカンと爆音鳴らして封鎖する、腹痛時に高確率で閉まっている、あの踏切の遮断機です。

全く想像できないでしょう。
気になる価格は、










約50万円


案外安いと思われましたか?
当然ですが、遮断機なので2つ必要になりますので実質100万円です。


機能面に対しての、この価格設定は若干ぼったくり臭しますが、実際の費用対効果としては格安です。

踏切ひとつにつき警備員さんを2人配置したら100万円なんて一瞬ですからね。





では、『信号機』の価格はどれくらいするでしょう?


歩行者用の信号機等は音が鳴ったりしますね。
色々なタイプが存在しますが、概ね平均値で出してます。


気になる信号機の価格は、







350万円〜400万円

31LNwxlJQUL._AC_SY580_.jpg


クソ高ぇーーーー!!!
ぇぇー、その下に走っている車よりも高いじゃんかよ。


どうも信号を制御する機械部分が100万円以上するのだとか。
あぁ、確かにそこは手を抜いたら事故多発しちゃいますしね。

ただ、そこら中にある信号機1台でこの価格……。
そりゃぁ、横断歩道少ない場所がいつまでも放置され続ける訳だ。




最後に、


スーパー等で耳にする
ポポーポポポポ、ポポーポポポポ、ポポポポポー、ポポポポポー、ポポポポポーポー、ポッポッポー♪
と鳴る機械、『呼び込み君』はいったいいくらくらいでしょう?

41IPyjdVQeL._AC_SY580_.jpg



スーパー良く行く人なら知っているメロディー。
アレの価格なんて想像も出来ないでしょうが、果たしてハウマッチ?


呼び込み君の気になる価格は、





16000円〜20000円

結構するんですねー。
販売効果あるんだかないんだか分からない商品に、各スーパーはこの価格で購入しているんですね。
もやし何袋分なんだと。



結構その辺にある物でもビックリ価格の物は多いものです。
少し気にして見てみると、色々と徐々に気になって来ること間違いなし。
明日の通勤時、通学時にでも目に付いた物の価格を調べてみたら、思わぬ発見があるかも知れませんよ。




今回は、先程最後に登場した『呼び込み君』の小型版、スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ再販をご紹介します。
なんと、あのポポーポポポポが自宅で何度でも味わえる!
あなたのお家が途端にスーパーマーケットに!





スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ







51SoBy8DU5L._AC_SL1500_.jpg
51uT-8HTwuL._AC_SL1500_.jpg
61mEz+PKZqL._AC_SL1500_.jpg
61o-8GEHRVL._AC_SL1500_.jpg
61TWnLDCy3L._AC_SL1500_.jpg

なんと価格はアンダー1000円!!
この価格でこのディテール。


ねんどろいどとかの横に並べてもヨシ。
冷蔵庫に設置して度々鳴らすもヨシ。
ズラっと並べて儀式めいた風に使うもヨシ。


初版は圧倒的に人気で鬼プレ値なってましたので、気になったならダッシュ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、青島文化教材社さんの呼び込み君ミニ再販をご紹介しました。
なんか欲しくなる、そんな呼び込み君。


以上、スーパーに居るアイツ≠ェあなたの家へ……。スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ 再販。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング