アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月14日

アルターの『まいてつ』ハチロク 水着ver.は、なんと付け替えでは無く2体入りだった!!

何でもかんでもデジタル化。便利だけど……風情も大切だよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



1月も半ばに入り、皆さんそろそろ休みボケは治りましたか?
頑張って日常に戻り、次のゴールデンウィークに思いを馳せ、日々を乗り切りましょう。


休みは楽しいですが、財布がどんどん薄くなるので、いつまでも続いて欲しい様な、そうでないような。

連休中にふと気付いた。
デジタル化
による、散財。


ゲーム、本、音楽、動画、アニメ、映画。
今や様々なおたコンテンツがデジタルで入手可。

普通に使っていたので気にもしていなかったんですが、どう考えてもこれのせいで連休の間に無駄遣いが激しくなっていました。


んー、時間あるしなんかゲームでも買うか、でDL版をポチ。

んー、なんかおもろそうなんあるかなぁ、で電子書籍をポチ。


寒い外に出て買いに行かなくても当日すぐに手に入る。
恐ろしい恐ろしい。


デジタル社会は便利ですけども、情緒も無ければ、無駄も増える。



正月恒例の『年賀状』なんてのも、お仕事関係やお堅いの以外では、ほとんどがデジタル。
しかもLINEとかですね。



2021123012170000.jpg

読者さまから頂いた年賀状。
なんて貴重な。
ありがたやーありがたやー(ノ_ _)ノ


これ以外の年賀状は全部、企業系だけだったという事実。
……デジタル化のせいだけで無く、単に管理人に友達が少ないだけって?

んー…………。
そんな正論がトラブルの元!


9c4143b855c6aca64eacdcad343f1231_600.jpg

トラブルかかってこいや!
トラだけにッ!!!

…………寅年やしね?






今回は、もうすぐ発売のアルターさんのハチロク 水着ver.をご紹介します。
……予約紹介の時に管理人言ってたよね?
付け替えじゃ無くて2体入りだったら買うのにって……。
言っておいてくれよー。




アルター 『まいてつ』ハチロク 水着ver.




過去の紹介記事は
アルターの『まいてつ』ハチロク 水着ver.はワンピースとビキニ、通常顔とテレ顔の組み合わせで4種類楽しめる!!


まぁ付け替えじゃ無くなって4種類組み合わせるってのは無くなったんですけどね。
それよりも2体入りって方が圧倒的に嬉しいでしょう。



20220106182311_Rea6qlb6.jpg
20220106182403_bA9FeVml.jpg

コレで税込み定価2万以下。
安すぎアルター。


既にプレ値になってますが、探したら定価近い販売も見つかるかも知れませんね。

失敗したなぁ、予約するべきだった。
これは流石に再生産は無いでしょうし、帰るうちに探して買った方が無難。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのハチロクをご紹介しました。
なるほどなぁ、公式ブログで言ってた事を真に受けてしまったのが失敗でしたね。
そっかァ、制作過程での変更……そりゃそういうのもあるよね。

以上、アルターの『まいてつ』ハチロク 水着ver.は、なんと付け替えでは無く2体入りだった!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング