アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月13日

メガハウスのLucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル ジョーカーに注目!

週に4、5回は外食or持ち帰り。……エンゲル係数ヤバい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


各ご家庭、一人暮らしであっても逃れられないもの。
エンゲル係数
一家庭の支出に占める飲食代の事ですね。


食事代が1ヶ月で10万円であろうが、50万円であろうが、それだけでエンゲル係数が高い低いは表せません。


支出に占める割合ですので。
1ヶ月で全ての支出が20万円の人が居るとします。
その内何パーセントが飲食代に費やしているか。


平均値は、
28.5%
これよりも高いとエンゲル係数がヤバめという事です。

で、前記した支出20万円の人の場合、
57000円
以内が平均値以下で平常となります。

1ヶ月30日、一日で計算すると、
1900円
となります。


一家庭、4人暮らしでこの食事代は、かなり厳しいと思います。
一人暮らしでなら余裕でしょう。


管理人の場合、大体の計算で1ヶ月あたりのエンゲル係数は、
20%
意外と低い数値でした。


お酒飲まない、一日一食、甘味間食はする。
この条件なら20%でも、かなり多いんだと思います。

もう少し安く済まさないとなと、改めさせられるエンゲル係数計算。


大体で終わらせずに、一度しっかりと計算してみて、無駄があるなら見直してみてはどうでしょうか?




今回は、メガハウスさんのLucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル ジョーカーをご紹介します。
例に漏れず『特定店舗限定販売』ですのでご注意を。





メガハウス Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル ジョーカー







lucrea_joker_main.jpg
1000168988_4.jpg
1000168988_5.jpg
1000168988_1.jpg
1000168988_2.jpg
1000168988_7.jpg

画像クリックで拡大してご覧いただけます。

ペルソナ5のジョーカーはフィギュア化に恵まれたキャラですね。
男性主人公としては異例な数のリリース数。

管理人もダンシングのフィギュアを所有していますが、ペルソナはどのキャラも映えるんですが、ジョーカーはその中でもトップクラスにフィギュア映えするキャラですね。

黒と赤のシンプルな色合いの中、コートのツヤ出しなど目を引く塗装がなされています。

そして髪の造形が今までのジョーカーの中で一番綺麗かなと。


女性のみならず男性にも人気のジョーカー。
欲しいけどまだ手を出していないって人は、このメガハウスさんのジョーカーが良いでしょうね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのジョーカーをご紹介しました。
竜司というフィギュア化しないキャラにも光を……。


以上、メガハウスのLucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル ジョーカーに注目!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング