アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月12日

4期決定!まだ間に合う、回天堂『オーバーロードIII』シャルティア・ブラッドフォールン再販。

もうすぐ半月って思ったら1年なんてすぐ終わるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



当然、人によって違いますが、当ブログにおいては、記事の作成はおよそ4、5日前に終わっています。
なので、この記事を書いている今日は、まだギリギリ仕事始めになっていません。


まだ大手企業も正月休みをエンジョイされている所が多く、フィギュアなどの新作も発表されない日々。


ぶっちゃけまして、毎日更新をしている当ブログにおいて、9割が新作フィギュア紹介という名の『水増し記事』です。


そんな主軸の新作フィギュア発表がクリスマス頃から途絶えるこの季節は、毎年記事のネタに困る困る。


やっとこさ、もう数日もすれば仕事始めですので、新作の発表もぐんぐん出るでしょう。
今年はどんなフィギュアが正式発表されるのか楽しみですね。


過4年連続でフィギュア代の削減に成功している管理人。
今年も去年よりは少な目になる様に気を付けながら購入する予定。


いつか目指すは、年間12万以内!
これが達成出来ればフィギュア狂いから卒業です。
……まぁ相当に遠い目標なんですけどね。


フィギュアの高騰化が、どう影響するのかが問題ですね。
ポッパレで凌ぐにも限界がありますし。
我慢はストレスを産みますし。


さじ加減を間違わないように、今年もフィギュアを楽しみたいと思います。






今回は、4期アニメも発表された、回天堂 オーバーロードIII シャルティア・ブラッドフォールン再販を再度ご紹介します。
まだギリギリ予約可能の店舗があります。
1部では既にプレ値になってますので、気になる人はダッシュ。







回天堂 オーバーロードIII シャルティア・ブラッドフォールン








51EiZSd65AL._AC_SL1500_.jpg
61r3xESif1L._AC_SL1500_ (1).jpg
6199+dzkDGL._AC_SL1500_ (1).jpg
61I+S2IMkTL._AC_SL1500_.jpg


オバロフィギュアは結構買っているんですが、このシャルティアさんはスルーしたんですよね。
理由は正直、映えないと思ったから。


でも初版の評価が高くて、かなりの入手困難でした。
それが再販だったのですが、その頃には色々なメーカーさんからオバロフィギュアが出そうな時期。


って思っていたら、シャルティアさんはあまり出ませんでしたね。

そんなシャルティアさんの再販分がまだギリギリ間に合うショップさんがあるって事でご紹介した次第。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、回天堂さんのシャルティア再販をご紹介しました。
あみあみさんとアマゾンさんは、こういう時に優秀ですよね、助かります。


以上、4期決定!まだ間に合う、回天堂『オーバーロードIII』シャルティア・ブラッドフォールン再販。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング