アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月11日

ハイクオリティなくノ一をお手元に!メガハウス『NARUTO』ギャルズDX NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ Ver.3。

スマホの電池交換したのに調子悪いまま……買い替え時かな…



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


忍者
皆さんはお好きですか?


海外では超人気、国内でも大人気の忍者。
管理人も好きです。


格ゲーに忍者キャラが居れば持ちキャラ率90%。
忍者が主題のアニメや漫画は大抵は見ます。
忍者ゲームは『じゃじゃ丸くん』から『NINJA外伝』まで数多くプレイしています。


そんな忍者好きな管理人ですが、意外な事に忍者のフィギュアはあまり持っていません。


今飾ってある忍者フィギュアは、
『閃乱カグラ』シリーズの
・飛鳥
・葛城
・斑鳩
・雲雀

のみ。

しかも閃乱カグラって特に忍者らしくないルックスなので、あまり忍者フィギュアっぽくない。


案外と忍者っぽい見た目のフィギュアって少ないんですよね。
美少女モチーフだと、どうしても萌え系の衣装になって忍者っぽさなくなりますし。


その辺のバランスを考えると、『NARUTO』フィギュアが一番バランスが良いのではと。
NARUTOかぁ。
好きだけど、フィギュアは買ってこなかったなぁ。


と、調べてみたら何ともそそる造形が多い事多い事。
気付いたのがテラ遅せぇ……。




今回は、メガハウスさんのNARUTOギャルズDX NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ Ver.3をご紹介します。
めっちゃ良い造形で急に欲しくなりましたサクラさん。


メガハウス NARUTOギャルズDX NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ Ver.3







galsDX_sakuraver3_main.jpg
1000168304_7.jpg
1000168304_9.jpg
1000168304_8.jpg
FIGURE-135266.jpg

ピンクってグラデ難しい色なんですが、相当に綺麗に塗られてますね。
これだけでも欲しくなる。


影の出方も考え抜かれた、煙の造形も素晴らしい。
動きが大きく無いのに、エフェクトでカバーされてますね。


これは忍者じゃなくても欲しくなるフィギュアですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのサクラさん3をご紹介しました。
ナルトフィギュア初購入に持ってこいのフィギュアですね。

以上、ハイクオリティなくノ一をお手元に!メガハウス『NARUTO』ギャルズDX NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ Ver.3。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング