アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月09日

バンプレストのプライズ『ウマ娘プリティーダービー』スペ&スズカ&テイオー&マックイーン。

マリオのキャサリンが実は『男』と知ってビックリした。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人生の選択は心の天秤に委ねるべきである


どんな事をする場合も大なり小なり、我々は『選択』をして生きています。


例えば『買い物』の場合。
そうですね、ここではフィギュアにしましょう。

少しお高いフィギュアが欲しくなった。
だからといって、即購入出来るほど余裕が有る訳では無い。


こんな時に心の中で『天秤』を用いりましょう。


左側をA右側をBとします。

乗せるものは、
Aにフィギュア
Bに-30000円

この時点ではどちらに傾いていても、まだ問題はありません。
続いて付加価値を乗せていきます。


Aには、
所有欲
・買わなかった場合の後悔
・購買欲
・発売後に安く売ってないか調べてしまう時間

などですね。


Bには、
我慢した事による自己評価
・フィギュア設置場所の空き
・商品受け取りの手間
・初期不良があった場合の手間
・想像通りの物が届くかの不安

などですね。


この時の天秤の傾きは、『自分のやりたい方』に傾きやすいです。

当然ですね、心の中の天秤なのですから。
実際に客観的な重さで計っているわけでは無いのですから。



要するに、
『やりたい事をやるべきだ』
って事です。


自分がどうしたいのか分からない、決められない。
そんな時は心に天秤を召喚してみましょう。
きっと自分の中では既に決まっている問題の方が多いものです。





今回は、バンプレストさんのプライズ、『ウマ娘』スペ&スズカ&テイオー&マックイーンをご紹介します。
今回は中々にデキも良さそうなので、欲しい人は予約した方がいいかと。





バンプレスト 『ウマ娘プリティーダービー』スペシャルウィーク&サイレントスズカ&トウカイテイオー&メジロマックイーン





1095632.jpg
1095635.jpg
1095634.jpg
1095633.jpg


ちょいと順番はめちゃくちゃになっちゃいましたが。
発売順は、
・スペシャルウィーク
・サイレントスズカ
・トウカイテイオー
・メジロマックイーン
の順です。



20220108_163412.jpg

全長約17センチ。
4体並べて飾りたいですね。

気になるお値段もアンダー2000円。
これなら課金を少し抑えるだけで4体買えちゃいます。











―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、バンプレストさんのプライズウマ娘をご紹介しました。
あまりスケールフィギュア化に恵まれていないウマ娘。
まぁ今の人気見てたら時間の問題かな?


以上、バンプレストのプライズ『ウマ娘プリティーダービー』スペ&スズカ&テイオー&マックイーン。、でした。


今年の『雪ミク』は一風変わったデザイン!ねんどろいど&figma雪ミク Grand Voyage ver.。

感染者数……爆増。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



管理人、先日誕生日を迎えました。
おめでとう、おめでとう、おめでとう。


はい、ありがとうございます。
ってもね、特に誰にもプレゼント貰えないので、自分で買ったりするんです。

え?寂しいやつ?
……えーねん、自分で自分にお祝いすんねん。





で、今年に買ったのは、




IMG_20220106_185327.jpg

ハンディークリーナー

なんでハンディークリーナー?
って、別に理由は無いんですが。


掃除機出して、移動させてって手間だなぁって昔から思ってて、何回も買っているんですが、如何せんハンディークリーナー。
吸引力がゴミ。


そんな事から10年ほど購入していなかったんですが、最近また欲しくなって誕生日に購入。



いやぁ、進歩のすごい事すごい事。
全然吸い込みますね。
むしろ安い掃除機よりも吸引力強いまである。


いい買い物したなぁと。
これでPCデスク周りとか、ササッと綺麗に出来ますし。
なんならポテチこぼしてもササッと終了。

うん、ハンディークリーナー良い!









今回は、グッスマさんの恒例、雪ミクさんの新作ねんどろいど&figmaをご紹介します。
毎年楽しませてくれる、雪ミクさんですが、グッスマ公式限定販売なのは手を出しにくい部分なんですよね。





グッドスマイルカンパニー 雪ミク Grand Voyage ver.






9328785555486.jpg
9328786735134.jpg
9328788045854.jpg
9328787390494.jpg
9328788701214.jpg

まずは、ねんどろいど。

ツインテがもはや別のものになっている感。
そして衣装が、艦これとかアズレンっぽいですね。





9328744267806.jpg
9328746102814.jpg
9328745447454.jpg
9328749379614.jpg
9328750690334.jpg

そしてfigma。

こっちになったらさらに艦これ感が増した。
と思ったら、多分タイツの紅白シマシマが……。

衣装はアズレン、雰囲気は艦これ。
そしてツインテは『北風と太陽』の北風ブレス。

今年の雪ミクさんはそんな感じ。



販売はグッドスマイルオンラインショップ限定です。
その他の場所での販売は全て転売ですのでご注意を。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、2022雪ミクをご紹介しました。
この際、流行りにあやかってミクさんもVチューバーデビューしてみたら、また復権狙えるんじゃ?
いや、中の人豪華すぎて無理か…。


以上、今年の『雪ミク』は一風変わったデザイン!ねんどろいど&figma雪ミク Grand Voyage ver.。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング