アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月07日

メガハウスのお座りフィギュアるかっぷ 『呪術廻戦』に色々と注目!!

レトロゲー投資なる物があるんですってね。フィギュアのレトロは基本捨て値のままなのにね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


保険
って大切ですよね。


生命保険、入院保険、がん保険。
自動車保険、自賠責保険、自転車保険。
火災保険、地震保険、家財保険。


色々な保険が存在しますが、今や『コロナ保険』なものまで登場。


どれもこれも入っていた方が安心です。
いざと言う時に無いと圧倒的に困ります。


だからって、全ての種類の保険に加入していたら、とてもでは無いが生活費がままならぬ。




そんな中、なかなかにおすすめな保険は、

弁護士保険

1番上のプランなら実費の9割が保険で賄えるというスグレモノまで存在。


弁護士さんを気楽に召喚出来たら……。
って場面は生きていれば1つや2つ訪れます。

管理人も先日、痛いほど思い知りました。


後は、自転車保険。
入っていた方が良いです。
月額も200〜300円と安価ですし、賠償責任も全てカバーして貰えます。(保険によっては無いものもあるので確認)



せめてどちらかに入っていれば……。
正月早々、ハイクオリティーフィギュア4体分もアコギにボラれる事も無かったんですけどね。



保険は大事。
使わないだろって普段は思いますが、その時は突然やって来ます。
いつの世も、悪意のある人間はそこら中に存在します。
隙を見せたら…………ガブッゥっといかれますよ?





今回は、メガハウスさんの『るかっぷ 呪術廻戦』7体全てご紹介します。
今さら何故かって?
初めの4体が特価中だからだ!






メガハウス るかっぷ 『呪術廻戦』





41THNPda+QL._AC_SY1000_.jpg
41ZQIru1PJL._AC_SY1000_.jpg
71p5k-fF4XS._AC_SL1500_.jpg
71zirwwXmPS._AC_SL1500_.jpg
31e5HmgGlYS._AC_SY1000_.jpg
31g+v5Si3MS._AC_SY1000_.jpg
31QwZswSdmL._AC_SY1000_.jpg
41iOzeFOxnL._AC_SY1000_.jpg


初期の4人さん。
若干、伏黒恵だけは値引き率低いです。
ただ、残りの3人はかなりお安い。
2000円台。
流石に売り切れるでしょコレは。














31f18wNkPIL._AC_SY580_.jpg
31C4XMTp3QL._AC_SY580_.jpg
41PFVQRiDyL._AC_SY580_.jpg
41eVUVnyWtL._AC_SY350_.jpg
41SFnMeXXcL._AC_SY580_.jpg
41fbHHgyjPL._AC_SY350_.jpg

そしてコチラが今予約受付中の御三方。

狗巻さんの小首傾げとか。
パンダさんの首固定式とか。
真希さんのるかっぷなのに眼鏡とか。

ズルい、ずるいよ。
そんなん欲しくなっちゃう。

特に狗巻さん。
絶対に女性は放っておかない。
ズルい。







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのるかっぷ呪術廻戦をご紹介しました。
あえて呪術廻戦0は省きました。
あればまた別でご紹介するかも?


以上、メガハウスのお座りフィギュアるかっぷ 『呪術廻戦』に色々と注目!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング