アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月04日

チワワのちくわがスケールフィギュア化!ウィング『ゆるキャン△』斉藤恵那&ちくわ。

動物の声をやられる声優さんって凄いよね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


正月ともなると、
『初売り』
『福袋』
『新春セール』

などと心躍る胸躍る文脈がそこらで舞ってますね。



その上、こちとら珍しき連休真っ只中。
人によっては、年末頃に冬のボーナスでウハウハだったりしますしね。


そんなの我慢出来るわけ無いです。
無理ですね。
財布の紐も弛む弛む。
ゆるゆるですね。



でもストップ。
ちょいと待とうか。


赴くままに気の向くままに散財していたら、いざと言う時に困った事になっちゃいますよ?

そこで、買い物をする際に確認するべき事柄を増やしましょう。


・必要な物
必要ならもう間違いなく即購入すべき。
思い立ったが吉日です。



・有ると助かるけど無くても困らない
無くても困らないなら無理する必要は無いですね。
余裕があるなら購入するのも良いでしょう。




・ただただ欲しい
それは直ぐに買ってください。
欲しいなら買うべき。





・気になっていたけど、安くなってるから
一番困る買い物ですね。
いつか絶対買うってのなら、安い時に買うべきです。
安いから買うって理由なら辞めておいた方が良いですね。




・ただ散財したい
辞めておきましょう。
ガチャとかね?
多少なら無しでもないですが、でもボーナスを注ぎ込んで、全部カス。
とか、なったら涙で枕を濡らすことになりますよ。



この辺を『購入する』ボタンを押す前にもう一度考えてから購入する様にしましょう。


ただし、フィギュアは除く!
フィギュアはもう、一概に『必要な物』では無いですしね。
あれば助かる』物でも無いですし。
そんなの関係無しでポチって良いのがフィギュア。
買う時は、
趣味やし』とか『財産やし』って言い訳でおk。




今回は、ウィングさんのゆるキャン△ 斉藤恵那&ちくわをご紹介します。
とうとう、とうとう管理人の推し、ちくわがスケールフィギュア化。
いや恵那さんも推しですけどね。





ウィング ゆるキャン△ 斉藤恵那&ちくわ








51lWhbutzIL._AC_SL1500_.jpg
4137ESkheDL._AC_SL1500_.jpg
41V-PViCV7L._AC_SL1500_.jpg
41HBiSAmvkL._AC_SL1500_.jpg

ダウンジャケットの質感、良いですね。
もっこりしたマフラーも良い造形。


前髪と口の立体感も素晴らしい。
それに何よりも、ちくわ可愛すぎて……。
尊い……尊い( ´ཫ`)

これは良い。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウィングさんのちくわをご紹介しました。
ウィングさんはゆるキャン△フィギュア頑張ってますね。
揃えている人が羨ましい。


以上、チワワのちくわがスケールフィギュア化!ウィング『ゆるキャン△』斉藤恵那&ちくわ。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング