アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月29日

グッスマからまたも新シリーズ発足!荼壹 コラボレーション Illustration Revelation 月季 鳴珂[ユエジー メイカ]。

寒波が酷い、引きこもってても寒過ぎていかんね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



休みの日に昼食をもしゃもしゃ食べてました。
食べたのは、
・白米
・ワカメのあさり味噌汁
・鯖のみぞれ煮

なんとも和風。



IMG_20211227_124952_copy_2252x1689.jpg

ニチレイさんの冷凍食品
サバのみぞれ煮
超優秀。
小分けの2パウチが入っていて、レンジでチンするだけで、




IMG_20211227_124920_copy_2252x3002.jpg


みぞれ煮が手軽に食べれる。
素晴らしいね、日本の冷凍食品。




そんで、食後に歯磨きしてたんですが、何か違和感。
うーん?
なんだなんか足りないぞ?


舌で探ってみたら、奥歯側面にごっそり穴が空いている。
穴が空いているっていうか、1本の側面部分がかなり無い。


ふぁ!?
なんでどうして?


とにかく歯磨き終わらせて、口ゆすいで、口引っ張って鏡で見てみる。

……奥すぎて見えねーよー。
多分、大昔の虫歯治療の詰め物が取れたんだと思うんですよね。
欠けたんじゃ無いと思いたい。


しぶしぶ歯医者さんへ電話。
ここの歯医者さん、人気あって1週間後とかが基本なんですが、運のいいことに当日見てもらえる事に。

ありがてぇありがてぇ。
と、時間まで自宅待機しているのが今。


そして、取れた詰め物or欠けた歯は、一体どこに行ったんだろうね。
…………まぁ十中八九、胃袋の中を泳いでいるでしょうが。



ああ、今から歯医者さん行かなきゃって思うとテンションダダ下がり。
折角のお休みに歯医者ダンジョン。
そして、今は年末……。
これ次は来年になるんでしょ?


……テンション下がるわー。





今回は、グッスマさんの荼壹 コラボレーション Illustration Revelation 月季 鳴珂[ユエジー メイカ]をご紹介します。
グッスマさん、新シリーズ乱立し過ぎじゃね?




グッドスマイルカンパニー 荼壹 コラボレーション Illustration Revelation 月季 鳴珂[ユエジー メイカ]






61hcg6iFg3L._AC_SL1500_.jpg
51X-ylaAN7L._AC_SL1500_.jpg
51nOgAGTLlL._AC_SL1500_.jpg
41bCtCo1ofL._AC_SL1500_.jpg
41tJj-xJzEL._AC_SL1500_.jpg


すっげぇーね!
今だから、今の技術だからこそ再現できたフィギュアですね。


タトゥーのプリント技術。
髪の細さ、分割線の目立たなさ。
衣装の造形、質感。
アイプリントのイラスト再現力。


今現在まで培ってきた、フィギュアの技術進歩をこれでもかと使い切った作品です。
単純にすっげぇーわ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの月季 鳴珂をご紹介しました。
これほどレベルの高いフィギュアはなかなか無いですね。
さすがは最王手グッスマさん、といった所。


以上、グッスマからまたも新シリーズ発足!荼壹 コラボレーション Illustration Revelation 月季 鳴珂[ユエジー メイカ]。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング