アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月26日

まさかの再現力!F:NEX『白い砂のアクアトープ』キービジュアル 海咲野くくる & 宮沢風花。

任せろって一度言ったなら最後まで貫いて欲しい……投げるなら言うなし!って思うよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


新型コロナが蔓延してから、我が家で集まる機会がほとんど無くなって均しいです。

もうそろそろ治まりつつあり、またぞろ我が家に招集をかけ、前みたいにゲームしたりしたいと思い、最近、来客用の椅子の新調を考えています。


今や『座る物』と一言に言っても相当多岐に渡ります。

候補としては、
・大型ソファー
・1人掛けソファー
・ロッキングチェア
・ゲーミングチェア
・ゲーミング座椅子

などなど。



415itbN5a6L._AC_SY580_.jpg



ル・コルビジェが1台あるので、買い足すのも良いのですが、今扱われているのは、まぁ平たく言ってパチモノ。
パチモノって言い方だとアレですが、権利が失効されたと同時に色々と安価に出回っていまして、中にはかなり酷い作りのものも。
でも憧れのコルビジェが安価で置けるってのは庶民としては嬉しいですけど。




この辺なら大手さんですので、ある程度の安心はありますね。



今なら絶対に選択肢に上がってくるのが、
『ゲーミング座椅子』
『ゲーミングチェア』

この2つ。


今自宅のPC前にはゲーミング座椅子を設置してます。
実際にゲーミングってどうなん?
って疑問の人も多いと思います。

結論としては、別に?ってのが本音。
同じ価格帯のしっかりとした座椅子と比べて、背もたれがハイバックで首上まであったり、肘置きがある程度動かせたり、ランバーサポートが付属していたり、そして重い。

ふかふかで、沈み込むようなのを欲する人は向かないでしょうね。
結構ぐでっとするよりも、ピシッと座る物ですね。


商品名通り、ゲームを集中してプレイするには最適です。
変わりに、動画を長時間見るならソファーの方が良いでしょう。



あ、そうやった。
来客用の椅子を検討中なんやった。
用途としてはゲームが多そうなので、やはりゲーミングかな。
あとはチェアにするか座椅子にするかの問題。
……でもよく考えたら、狭い家で一人暮らしなのに4台も5台もゲーミング座椅子設置するってどうなん?


でもまぁ、来客には出来るだけ居心地よく過ごして欲しいですし、致し方なしかな。




この辺が候補。
出来ればファブリックが良いですよね。
PVレザーは、ぼろぼろになるからちょっとね。


……………10万くらいは覚悟しなくちゃ。
宝くじでも当たらんかな、買ってないけども。





今回は、F:NEXさんの白い砂のアクアトープ
海咲野くくる & 宮沢風花をご紹介します。
まさかのキービジュアルをそのままフィギュア化。
よくあのイラストをフィギュア化しようと思いましたね。




F:NEX 白い砂のアクアトープ 海咲野くくる & 宮沢風花







a93a1f759f72492b020d28c4965b8c49ebdcb41bcdf4b091d1e103ac648a0546ZZ_03.jpg
a93a1f759f72492b020d28c4965b8c49ebdcb41bcdf4b091d1e103ac648a0546ZZ_01.jpg
a93a1f759f72492b020d28c4965b8c49ebdcb41bcdf4b091d1e103ac648a0546ZZ_14.jpg
a93a1f759f72492b020d28c4965b8c49ebdcb41bcdf4b091d1e103ac648a0546ZZ_08.jpg


他には無い、オンリーワンなフィギュアです。
最近のクリアパーツの進歩を考えたら、確かに出来そうですけど、まさかの再現力。


ただ、これ飾るなら絶対に背景は必要ですね。
普通に白い壁紙では折角の雰囲気も台無し。


出来れば『背景プレート』とか付属して欲しかったところ。

なんなら水槽買って沈めて飾っちゃう?
いや、フィギュアダメになるか。
何か上手い方法で再現出来たら相当に美しい物になりそうですね。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのくくる&風花をご紹介しました。
予約受付が来年の初め頃って聞いて、今年ももうすぐ終わるんだなぁとしみじみ。

以上、まさかの再現力!F:NEX『白い砂のアクアトープ』キービジュアル 海咲野くくる & 宮沢風花。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング