アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

『りゅうおうのおしごと』浪速の白雪姫こと空銀子の大本命フィギュアがグッスマオンライン限定で予約開始!!

お布団恋しい気温になってきたね、アイラブふとん。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『コロナワクチン』の接種は終了されましたか?
管理人は今月末に2回目の予定で、かなり遅い方のグループです。
これでも予約開始日に登録したんですけどね、抽選運が悪い管理人らしく、後の方になってしまいました。



2回目がまだな管理人は周りの人に、
「ね?2回目の副反応どうだったの?ね?」
って不安げに聞いて回りました。


世間一般的な副反応の比率を見るに、4割以上の人が熱が出たりしているみたいですが、たまたまなのか、管理人の周りでは発熱された人は皆無でした。


遠く離れた地のお知り合いの方などは、結構副反応がキツかったら話を伺ったりしたのですが、顔を見れる距離の知人達は、腕の痛みしか無かった模様。


聞いて回ったのは10人前後と少ないですが、たまたま4割にヒットしなかったのかな?
……もしかして、本当は副反応起こしてる人の割合ってもっと低いのでは?
一割とか?
という疑惑。
副反応副反応言って、会社ズル休みしてる人居そうだなと。


真偽はどうあれ、近しい人は腕の痛みのみだったので少し楽観。

えー、そうなん?
大丈夫なもんなんやなぁ、案外気楽に考えてても大丈夫っぽい?
なんて思いたいですが、ここぞという時に低確率を引いてしまう事に定評のある管理人。
少しばかり戦々恐々としております。



そんな時に舞い込んだ、
3度目のブースターワクチン始まる
のニュース。

いやいや、2回目もまだ回ってきてないのに、もう三回目の話ですか?
来年の話は鬼も笑うって話ですよ。


とにかく、2回目のワクチン。
そしてそれが副反応軽く乗り切れる事。
それを目指して、もし何か話題にできるほどの副反応が起これば、ここで報告しますね。





今回は、グッスマさんの『りゅうおうのおしごと』空銀子 和服Ver.をご紹介します。
銀子さんの大本命フィギュア。
グッスマオンライン限定販売なので要注意!




グッドスマイルカンパニー 『りゅうおうのおしごと』空銀子 和服Ver. グッスマオンライン限定






9308163538974.jpg
9308165373982.jpg
9308166029342.jpg
9308166684702.jpg
9308167995422.jpg


正直に言うと、
グッスマさんらしくない造形
だなと。

KADOKAWAさんか、フェネクスさんっぽい。
グッスマさんは『動』のフィギュアが多いですが、ここまで極端に『静』のフィギュア、しかもそれが目玉のオンライン限定フィギュアというのは、かなり珍しい。


和傘のプリントも骨組みも凝っていて、和傘の持ち手も添え手も難しい力加減でしょうに、上手く表現されています。
ここまで銀子さんの儚さが表現されているフィギュアは、多分もう出ない。
これは買うしかない、買わいでか!


9308369911838.jpg

商品ページには↓
https://www.goodsmile.info/ja/product/11899/
アフィリエイトでは無いのでお気軽にどうぞ。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマオンライン限定の空銀子をご紹介しました。
りゅうおうのおしごと、原作小説は今でも熱い展開に読んでいて燃える。
……アニメの2期は…もう無いかな…。

以上、『りゅうおうのおしごと』浪速の白雪姫こと空銀子の大本命フィギュアがグッスマオンライン限定で予約開始!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング