アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月20日

オリジナルフィギュアの大本命!PLUMのこーやふ 「猫娘 ミア」は通常版と限定版の2種類どっちにする?

兎にも角にも『猫』である事が絶対正義。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


オタたるもの、いつ何時も『刹那的推しコンテンツ』の一つや二つはあるものですね。


刹那的推しコンテンツ。
今が旬、まだ流行る前、そんな今だからオススメしたいコンテンツ。



今、管理人が推したい勧めたいコンテンツは多岐に渡りますが、その内の一つが、





51uQpts0SmS._AC_SY1000_.jpg


『その着せ替え人形は恋をする』
着せ替え人形=ビスクドール
と読みます。


短く説明を。

読モやってるギャルのコスプレ作品
…………ダメだ、全く面白そうに思えない説明。
これではネガキャンになっちまう。


概要は多分、検索したらヒットするのでお任せして。
何がオススメって言うと、


オッサンが読んでも何故かキュンキュンする

……うん、おかしい。
何故だ?
ただ気持ち悪いだけになってしまったぞ。



あかん。
アレだ、とにかくもうね?

読め!

読んだら分かります。
ベタなのに新しい。
どのキャラも良いって思える。
アニメ化も決まってますし、今が旬の作品です。
間違いなくフィギュアもバンバン来るでしょうし。
バニー回あったし絶対フリーイングさんから出る、間違いない。
是非とも一読してみて下さいね。






そしてもう一作。




51GQCFf+H-L._AC_SY1000_.jpg


カワイスギクライシス

短く説明を。

宇宙人による地球生物カワイスギ問題。
……ダメだ。
意味わからんすぎる。
これでは怒られてしまう。


概要は多分、検索したらヒットすると思うのでお任せして。
何がオススメかっていうと。


オッサンが読んでも何故かキュンキュンする

……ちゃうねん。
ホンマやねん。
猫がね?めちゃ可愛いんです。
猫以外もめちゃ可愛いんです。


もうね?
うん。

読みぇ!


アニメ化発表はまだだけど、花守ゆみりさんが熱演されている音声付き漫画が動画サイトに上がってますので、アニメ化もきっと。




マンガ作品の勧め方って難しい……。
気を付けないとネタバレになっちゃいますしね。
おもしーから読めください
しか言えない。






今回は、PLUMさんのこーやふ 「猫娘 ミア」をご紹介します。
最近増えに増えてきたイラストレーターさんオリジナルフィギュア。
その中でも本命の今作。
理由は単純に……

ネコだから!!!






PLUM こーやふ 「猫娘 ミア」





51j47AC6tIL._AC_SL1500_.jpg
51hXxYlp4BL._AC_SL1500_.jpg
61YWB8tssVL._AC_SL1500_.jpg
51rrI2bogXL._AC_SL1500_.jpg


な、な、なんというあざと可愛さ
こんなん可愛いに決まってますやん。


こーやふ先生の美麗イラストがフィギュア化ってだけで期待度増し増しでしたが、良い意味で裏切ってくれましたね。

こーやふ先生のイラストはあまり肌色成分少なめなのですが、珍しくエロティック。
エロティックキャット。
……良いッ!





41ZaDEFmoFL._AC_SL1500_.jpg

PLUMショップ、あみあみさん限定で色違いが予約可能。
公式サイトで見ると、


違いは
・目の色
・髪の色
となってますが、明らかにシャツも違いますね。
限定版はクリアパーツで透け透けです。


そして、色のせいかな?
ご尊顔がぷっくりに見える気が……。

個人的には通常版ですが、クリアパーツのシャツは良いなぁと。
悩むー。





通常版は↑




限定版は↑

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、推しコンテンツとPLUMさんのミアをご紹介しました。
ちょっとネタに走ってしまいましたが、ビスクドールとカワクラは忖度無しでオススメなので是非!


以上、オリジナルフィギュアの大本命!PLUMのこーやふ 「猫娘 ミア」は通常版と限定版の2種類どっちにする?、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング