アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

あると捗る、色々と楽しめる!ねんどろいど&ねんどろいどどーる手首パーツセット 02各色。

初めて知り合いの電動自転車に乗らせてもらった。……走り出しの後ろから押された感にマジでビビった。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



アイスクリーム、かき氷、シャーベット。
総じて『アイス』と呼ばれる氷菓子。
皆さんはお好きですか?


10月も中頃に入りましたが、今なお残る残暑という夏日。
おかしいですね、暦の上では既に秋も深まり冬の到来を予感する季節のはずなのですが。
ちょっと遅刻されてるんでしょうね。


こうも暑い日が続くと、10月なのに食べたくなるアイス。
いつもこの季節になると購入頻度が高くなるのは、

雪見だいふく

オールシーズン販売してますが、それでも何故か冬に食べたくなるのが雪見だいふくの魔力。
こたつで雪見だいふく……最高やん?




そんな雪見だいふく。
先日話題になってた雪見だいふくを購入してみました。






IMG_20211001_130031_copy_2252x3002.jpg

ファミリーマートさん限定の、
雪見だいふくみたいなパン』
良いですね、潔いですね、『みたいなパン』。


早速実食!



IMG_20211001_130113_copy_2252x3002.jpg

おおぅ……思ったよりも大福。
粉もしっかり過ぎるぐらい掛かってます。





IMG_20211001_130135_copy_2252x1689.jpg

パカッと確認。
求肥とクリームとホイップ。
白い、圧倒的白。


では一口。
…………う、う、うめぇー*°
雪見だいふくみたいなパンやわ確かに。
求肥が良いね、これのおかげで雪見だいふくみたいに感じる。
へぇー、パンに求肥ってって思ってたけど、意外や意外。
全然アリ。
ありよりのあり。


で、ペロリと平らげたら口の周りが真っ白。
完全に大福の粉まみれ。
口元をウエットティッシュなどで拭かないと、マスクが真っ白になっちゃいますよ。


いや良いね、可能なら2個入りにして欲しかった感は否めないけど。
雪見だいふくっていえば2個入り。
半分のサイズで2個入りだったら嬉しかった。


お昼ご飯のデザート代わり、三時のおやつに『雪見だいふくみたいなパン』。
オススメします!





今回は、グッスマさんのねんどろいど&ねんどろいどどーる 手首パーツセット 02をご紹介します。
手首パーツが色々とセットで入った、幅を広げるための商品。
あったら何かと捗るし、楽しめると思いますよ?



グッドスマイルカンパニー ねんどろいどどーる 手首パーツセット 02




31HZU4pllxL._AC_SY1000_.jpg
31K1dgFliML._AC_SY1000_.jpg
31GeGM9yuML._AC_SY1000_.jpg
31IITIXo-TL._AC_SY1000_.jpg

4色展開。
ご自身のお持ちのねんどろいどで変更したい子の色にあったのを選択してくだい。


どれも色々と使えそうですが、やはり手繋ぎパーツは欲しいところ。
公式特典とか、かなり特別なのにしか付属してない手繋ぎパーツ。

女性の方で少しBでLが好きな方も、安心して腐れる手繋ぎパーツ。

男性の方で少し百の合が好きな方も、安心してブヒれる手繋ぎパーツ。



ちなみに商品名は『ねんどろいどどーる 手首パーツセット 02』となってますが、『ねんどろいど』と『ねんどろいどどーる』は手首も同じ規格ですので、どちらでも使用できます。










―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのねんどろいど用手首をご紹介しました。
色の名義が『クリーム』『ピーチ』『アーモンドミルク』『シナモン』。
う、美味そう……。

以上、あると捗る、色々と楽しめる!ねんどろいど&ねんどろいどどーる手首パーツセット 02各色。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング