アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

『HELLO! GOOD SMILE』に更に東方Project博麗霊夢と霧雨魔理沙が仲間入り!

……え?2期やるの?ってタイトル。最近多くない?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


かれこれ2年近くの間、ブログを毎日更新しています。
雨の日も風の日も、ホットスナックを落としてしまった日も、チャリがパクられた日も、幼女にゴミを見る目で見られた日も。


いつから毎日更新になったのかは覚えてませんが、気がつけばそうなってました。
1度やってしまうと、辞める事が恐ろしく感じる性分でして、今となっては日常。



だからって、本当に毎日書いているのかっていえば、答えはNo。
ほぼ毎日書いてますが、一応忙しい時のために予めストックしてある記事もあります。
大抵は、毎日書くので、ストック記事は旬も過ぎてお蔵入りってのが多数ですが。


で、稀にストック記事があるものだと思い込んで、眠りにつきウトウトしてる時にハッとして思い出す。


アレ?記事無いんじゃね?更新できてないんじゃね?

って。
深夜の3時とかに。

確認の為にスマホからアクセスして、ウガーって頭抑える。
夜中の3時から何とかブログ記事を作成。
回らない頭。
眠い、思いつかない、眠い。


四苦八苦して記事を書き終わり、よし寝るぞいって頃には逆に目が醒めてるっていう。


明日も仕事なんだけど、どうするコレ。
いや無理でも眠らなきゃ…………寝れねぇ。


じゃぁもう、ブログをもう1回精査するかってやっていると、やっと睡魔が。


…………そんな秋の夜長にこれ書いてます。
もうすぐ仕事行かなきゃ……。
外でちゅんちゅん言ってるよ?




今回は、グッドスマイルカンパニーさんのHELLO! GOOD SMILE、博麗霊夢と霧雨魔理沙をご紹介します。
昨日、他を紹介したばかりでしたね。
これで8体目。




グッドスマイルカンパニー HELLO! GOOD SMILE 博麗霊夢&霧雨魔理沙





41NwprNyylL._AC_SY1000_.jpg
41pB4huBEfL._AC_SY350_.jpg
41vksFbRNML._AC_SY1000_.jpg
41fHob75hRL._AC_SY1000_.jpg

東方知らないけど、そのキャラは見た事あるーってほどに有名な方々。

新シリーズなので、結構鉄板どころからリリースされてますね。

東方やるならいっその事、キャラ多いんだからズラっと並べられる様に、あのキャラやこのキャラもハロスマ化したら売れると思う。


結構フィギュア化してないキャラ多いですしね東方も。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのハロスマ博麗霊夢&霧雨魔理沙をご紹介しました。
これで1500円が高いと思うか安いと思うかは、かなり評価の分かれるところですね。

以上、『HELLO! GOOD SMILE』に更に東方Project博麗霊夢と霧雨魔理沙が仲間入り!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング