アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月01日

水無月家の家ねこ勢揃い!POP UP PARADE『ネコぱら』アズキ&ココナツが仲間入り。

とりあえず薄味の野菜料理出しておけば京都っぽい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



先日の記事で、『天下一品 インスタントラーメン』をご紹介しました。
ラーメン好きにとっては待ちに待ったインスタント化でしたので、方方でレビューを見掛けます。


大半のレビューは高評価。
『確かにこんな味だったな』
『濃厚なスープが正に天一』
『これでいつでも天一を楽しめる』

なんてのを見掛けるのですが……。


レビューされている方々、本当に天一こってり食べた事あります?
味などを覚えている範囲で食べましたか?
管理人は、結構頻繁に天一こってり食べますが、あのインスタントラーメンとはかけ離れてますよ?
うん、嘘レビューとか適当レビュー、ステマやアフィ目的のレビューは辞めましょうよ。

『当ブログでは嘘レビュー、大袈裟レビュー、ステマレビューは決して行いません!』

宣言しておきますね。
といっても、フィギュアレビューなので、多分に感じ方の個人差がある事をご了承ください。
(いやらしい保健的な発言)




で、ここまで言ったのだから、きちんと天下一品さんのこってりを再度食べに行きました。




IMG_20210930_153807_copy_1689x1266.jpg


変わらぬこってり。






IMG_20210930_153834_copy_1689x1266.jpg

麺をすくい上げると、スープが半分になるドロドロ具合が天一こってり。








IMG_20210930_154643_copy_1689x2252.jpg

途中スープを飲まずに麺と具を食べ終わると、残ったスープはこれだけ。
どれだけ麺にスープが絡むか、おわかりいただけただろうか。

山芋すすってるみたいな口当たりこそ、天一こってり。
圧倒的美味。
暴力的なまでの旨み。
やはり天下一品こってりは京都のソウルフードだぜ!!
天下一品が近場に無いって方は、少しお高いですが、ネット通販でも購入出来ますので是非お試しください。
この旨みの暴力を全国に。







今回は、グッドスマイルカンパニーさんのポッパレ アズキ&ココナツをご紹介します。
キタ━(゚∀゚)━!
ココナツ……キタ━(゚∀゚)━!





POP UP PARADE 『ネコぱら』アズキ&ココナツ








9303559700510.jpg
9303564288030.jpg

水無月家の長女ねこ、マンチカンのアズキさん。
小さいけど頼りになるお姉ちゃん。

ポッパレでも小さい。
全高16センチ(頭の上の手を含む)








9303565729822.jpg
9303570186270.jpg
9303562321950.jpg

水無月家の4女ネコ、メインクーンのココナツさん。
身体は大きいけどまだまだ甘えたい子猫あがり。

ポッパレでも大きい。
全高は19センチ(ポッパレ最長)

ダクネスや、槍が飛び出しているランサーでも18センチですので、ココナツの大きさが計り知れるというもの。
メインクーン最高!







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレ アズキ&ココナツをご紹介しました。
これで水無月家の家ねこは勢揃いしましたね。
このまま、飼い主の時雨とアニメオリジナルのカカオも出て欲しい。


以上、水無月家の家ねこ勢揃い!POP UP PARADE『ネコぱら』アズキ&ココナツが仲間入り。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング