アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月25日

【緊急差し込み】当ブログおすすめの不二貿易ガラスコレクションケースが今だけ半額!!!

急に記事を差し込むって、実は初。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



ちょいとネットをざぶざぶ泳いで居たら、お買い得なセールと行き当たりました。


というので1日1回の記事更新を更に更新して、ご紹介します。




【緊急差し込み】不二貿易ガラスコレクションケースがAmazonさんで半額セール中。






61EU-wpFgGL._AC_SL1500_.jpg

四段タイプ120cm。

・ミラー無し、9652円。
・ミラータイプ、11020円。







41FQIW9OoHL._AC_SY580_.jpg

三段タイプ86cm。

・ミラー無し、7480円。
・ミラータイプ、8353円。







31aMVvT-BsL._AC_SY580_.jpg


160cmハイタワー。

・ミラータイプのみ、14900円。



管理人の最もおすすめなのは『三段タイプ』。
大きいフィギュアは収納出来ませんが、価格の安さと、背の低さがとても良いケースです。
2台並べると、上に横型の大きいケースを置いたり出来ますし。



セールページへは







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
この価格ならケースの新調もしやすいのでは無いでしょうか?

以上、【緊急差し込み】当ブログおすすめの不二貿易ガラスコレクションケースが今だけ半額!!!、でした。

posted by SIGURE at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報

独特の世界観でファン増加中のRIBOSEの新シリーズDLCシリーズ『ティータイム キャッツ』リー ハウ。

たまに駐車場からクラクション連続で鳴らしてる人……何なんマジでうるさし!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



ちょっとした事で、より便利に、より美味しくなるやり方。
ライフハック


実際のライフハックとは使い方が違うのですが、今や浸透しているのは、この家事の知恵袋的な意味合い。


元々のライフハックは情報処理業界での専門用語ですね。
仕事術』の事です、豆知識。


で、そのよく見かける方のライフハック。
案外と知らない事が多くて、素直に「おおっ」となります。
個人的には納豆のパック内の透明シートを綺麗に剥がすライフハックがどツボでしたね。
シートの端だけ出して、蓋を抑えながら引き抜く。
それだけで綺麗に剥せるってライフハック。
素晴らしい、単純だけど実用的。



管理人も軽いライフハックを。
50人に1人くらいしか「おおっ」とならないライフハック。



IMG_20210923_130519_copy_1689x2252.jpg

用意するのは、

AKAGIさんの『ソフ』。

美味しいんですよね。
ふんわりしたソフトクリームの如くアイスクリーム。





IMG_20210923_130558_copy_1689x2252.jpg

でも、いくら『ふんわり』って言っても限界があります。
市販のアイスクリームの中では間違いなくふんわりですけど、純粋なソフトクリームと比べたら……。
スプーンも『スっ』とは通りません。

だからコレを、







IMG_20210923_130617_copy_1689x2252.jpg

そのままチンします。
あ、蓋は外しておきましょう。
プラスチックカップのままチンする暴挙。
大丈夫です、600w10秒だけチンしましょう。
すると、










IMG_20210923_130656_copy_1689x2252.jpg

先程と同じくスプーンを乗せただけでめり込む程の『ふんわり』に。







IMG_20210923_130711_copy_1689x2252.jpg

冷たい生クリームみたいなふんわり感。



……え?
温めただけ?
おま、ライフハック舐めてんの?


いやいや、アイスを温めたら溶けるじゃ無いですか?
コレほとんど溶けてないんですよ。
それでもビックリするくらいに『ふんわり』しちゃいますから。
きちんと温かくならずに冷たいままですから。
騙されたと思って試して見て欲しい。
もうそのままソフを食べられなくなりますから。


ね?
50人に1人くらいしか「おおっ」てならなかったでしょ?
…………ライフハックムズいな…。







今回は、RIBOSE DLCシリーズ『ティータイム キャッツ』リー ハウをご紹介します。
最近は日本以外のアジア圏フィギュアメーカーさんも強いですね。





RIBOSE DLCシリーズ『ティータイム キャッツ』リー ハウ








71CmOsiATbL._AC_SL1500_.jpg
71+1rcKmXkL._AC_SL1500_.jpg
61HaGlcZXZL._AC_SL1500_.jpg
61-fJSMKBxL._AC_SL1500_.jpg
61D9EpvMIhL._AC_SL1500_.jpg
61Rj0vuhHnL._AC_SL1500_.jpg


超独特の世界観が売りのRIBOSEさんの新シリーズDLC。

紅茶などを嗜む人はテーブルにちょこんと飾っておくと、めちゃ可愛いですね。

サイズはねんどろいどより少し大き目の13センチ。
尻尾でアライグマ?と思いましたが、キャットって書いてますね、ネコでした。


懸命につま先立ちして蓋を開けようとする様が、ほっこりしますね。
うん、癒される。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、RIBOSEさんのティータイムキャッツをご紹介しました。
RIBOSEさんは今までのフィギュアが全てプレ値化してますので、気になった人は予約必須。


以上、独特の世界観でファン増加中のRIBOSEの新シリーズDLCシリーズ『ティータイム キャッツ』リー ハウ。、でしたり。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング