アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月09日

F:NEXから『アズールレーン』ラフィー ウサウサブライドが予約受付中!

9月9日は『くっ殺の日』



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


動物を可愛く、若しくは分かりやすい様に呼ぶ、小さな子供が使う様な呼び名。
例えば猫を『にゃーにゃー』みたいなですね。


これって意外と難しい。
大抵は鳴き声らしきものを2回続けて呼ぶのが多いですね。


・ねこ=にゃーにゃー
・いぬ=わんわん
・たぬき=ぽんぽこ
・ぞう=パオパオ
・うさぎ=うさうさ


………うさう…さ、だ、と?
うさぎの鳴き声はキーキーとか、キュッキュッですよね。
ぴょんぴょんならまだ分かる。
何故うさうさ。


いやその前に、たぬきは何故ぽんぽこ……。
お腹叩いたの見た事ないし、多分叩いてもそんな音はしないよ?

しかも、ゾウのパオパオって。
普通にゾウさんって言うよね?
パオパオでは中国名みたいですものね。
ランランとかリンリンとかみたいな。



ふーむ、小さな子供の発想って謎ですね。
カラスとかはカーカーって呼ぶんでしょうか?


先日あまりにも何かを呼び続けているカーカーがいらっしゃいまして、写真を取ったのですが、




IMG_20210902_141652.jpg

カラスよりも、その下の蔦がハート型になっているってのにビックリ。
多分このカーカーは、ハートの上で愛を叫んでいたんでしょうね。
ロマンチックカーカー。



今回は、F:NEXさんのラフィー ウサウサブライドをご紹介します。
ウサウサブライド……。
ウサウサ…だと?



F:NEX 『アズールレーン』ラフィー ウサウサブライド






54bb70329e541d5a45f8371614cf46c4a39f2d5797bdb47982ef55fcb4619c57_01.jpg
54bb70329e541d5a45f8371614cf46c4a39f2d5797bdb47982ef55fcb4619c57_10.jpg
54bb70329e541d5a45f8371614cf46c4a39f2d5797bdb47982ef55fcb4619c57_04.jpg

これは『ウサウサ』ですね。
紛うことなき、うさうさ。
ぴょんぴょんでもキュッキュッでもなく『うさうさ』



フェネクスさんは、白無垢とウエディングドレスが多いですね。
結婚願望過多な方々が多いんでしょうか?

で、うさ耳ってツインテの部分に生えてるのね?
そういう髪留めならコスプレも楽そうですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのウサウサブライドをご紹介しました。
うさうさ……。
うっさうっさ。
なんか一周回って『うさうさ』が気に入ってきた。

以上、F:NEXから『アズールレーン』ラフィー ウサウサブライドが予約受付中!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング