アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月04日

禁断のコラボがフィギュア化!!CAworks 『対魔忍RPG×すーぱーそに子』 そに子、対魔忍になりまうsが予約開始!!

マルタイさんの棒ラーメンってらもやし入れるだけでご馳走になるよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ゲームをプレイするのが疲れる。
歳をとると何故か訪れる、このゲーム離れ。
皆さんはどうですか?


原因は多岐にわたるでしょうが、
・慣れから来る飽き
・日中の疲れ
・ストレス
・他の事への興味の移行

この辺でしょうか?


きっと、どれもが少しづつって人が多いのかなと思います。
かく言う管理人もゲーム大好きではありますが、やはりゲーム離れは起こしてます。


それでも期待の新作などは予約してテンションマックスでプレイしますので、まだまだ軽微な症状。



上記全てにプラスして、俗に言う『課金ゲー』『無料ゲー』をスマホでポチポチしている人は、コンシューマーをプレイするのがダルく感じてしまうってのもありますね。



腰を据えてプレイするコンシューマーゲームと違い、スマホゲームは、スキマ時間にタップするだけだったりします。
それが楽しいのかは置いておいて、圧倒的に楽で、更には日本人の多くが持っている『収集癖』が満たされるという、イケナイオクスリみたいな中毒性。


管理人は性にあわず、プレイしなくなりましたが、友人などの話を聞くに、やはりイベント特攻や限定は是が非でも手に入れたいみたいですね。
ガチャの排出確率に苦言を呈されてましたし。



もうすぐ待ちに待った『テイルズ』シリーズの新作がやって来ます。
その発売日を指折り数えて待っている、そんな管理人はきっとなんだかんだ言っても、おじいちゃんになってもコンシューマーゲームをプレイしているのでしょうね。


歳を重ねたら、ゲームジジイの実況みたいなのもやってみたいですね。
あえてロリ寄りの恋愛ゲームとかをブヒブヒ言いながら実況。
…………もしかしたら通報されるかも知れませんね。
視聴者0なのにブヒブヒ言いながらロリゲーを実況するジジイ……。
良いですね、完全なる逮捕案件ですね。




今回は、キャラアニさんのCAworks 『対魔忍RPG×すーぱーそに子』 そに子、対魔忍になりまうsをご紹介します。
対魔忍RPG内での禁断のコラボイベントから、まさかのフィギュア化。
これは結構欲しい人多いでしょう。



キャラアニ CAworks 『対魔忍RPG×すーぱーそに子』 そに子、対魔忍になりまうs





61sc1dneQRL._AC_SL1500_.jpg
5180knkUjdL._AC_SL1500_.jpg
61Yqfk-RUZL._AC_SL1500_.jpg

なんだろなぁ。
もう、なんて言うか、もう。
うん、単なる変質者!

コレで健全を謳っているんだから、凄いですよね日本。


造形としては、髪の色の綺麗さ、衣装の細さ、表情の上手さ、なんかを凌駕して、

『圧倒的、尻!!』

これに尽きるでしょう。
尻、欲すれば、……買え!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんの対魔忍そに子をご紹介しました。
いやぁ正直、めちゃ欲しいね!
もしこれがキャストオフ仕様かダメージ衣装なら、今期の覇権も有り得た。


以上、禁断のコラボがフィギュア化!!CAworks 『対魔忍RPG×すーぱーそに子』 そに子、対魔忍になりまうsが予約開始!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング