アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月03日

ギュッと寄った二山が魅力。ファット・カンパニーのライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ 1/6。

外食はアイドルタイムが理想。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


苦しい…………。



雨が上がって、出掛けられる天気になるのを待って早めの食事に向かいました。


行き着いた先は『和食さと』さん。
すき焼き食べ放題を注文しました。

食べ放題で注入するなら、絶対にアイドルタイム。
アイドルタイムとは、大雑把に言うと客のほとんど来ない時間帯の事です。

このアイドルタイムでの食べ放題は注文から届くまでが早い。
2時〜4時頃までが完璧。


さぁ、すき焼きだ。
昼間から、すき焼き食べ放題だ。





IMG_20210902_143331_copy_1689x1266.jpg

肉も野菜もドバっと入れる。
見た目なんか気にしない気にしない。
美味しければおk。


肉追加、肉追加、野菜追加、肉追加……。


うめぇ……うめぇよー。

和食さとさんの食べ放題は、120分なのですが、ラストオーダーは90分。
十分な時間ではありますが、ゆっくり出来るほどではありませんね。

肉、肉、野菜、肉ゥー!



満足……。
お腹をさすって、すき焼きを終了します。



IMG_20210902_151239_copy_1689x1266.jpg

次は、天ぷら。
和食さとさんの『すき焼き食べ放題』『しゃぶしゃぶ食べ放題』にはコースで1品料理も食べ放題に出来るという素晴らしさ。
500円程の追加で色々楽しめます。




IMG_20210902_152213_copy_1689x1266.jpg

明太子の天ぷら
初めて食べました。
かなりパンチの効いた味ですね。
うまうま。








IMG_20210902_152857_copy_1689x1266.jpg

焼き鳥
写真撮る前に一口かじってしまいましたが……。
和食さとさんの焼き鳥もうまー。





IMG_20210902_153849_copy_1689x1266.jpg

さらに、
『桃のコンポート』
『桃のジュレ白玉』

桃好きな管理人としては見逃せないデザート。
コンポートはめちゃくちゃウマー。

コンポートを追加したら、定員さんがやって来て、
「……申し訳ございません、品切れとなってしまいました……」
oh……。
残念だけど、仕方なし。




IMG_20210902_154650_copy_1689x1266.jpg

ではお次は、
『桃のかき氷』
桃づくし。
まだまだ暑いから、かき氷も良き。



更に、




IMG_20210902_155325_copy_1689x2252.jpg

『ソフトクリーム食べ放題』
なんと、ソフトクリームも食べ放題なんです!
素晴らしい、トッピングもし放題。
うまうまうー。

結局、ソフトクリーム3杯おかわりして終了。
お値段は1人前で約3000円。


十二分に元取れましたね。
めちゃくちゃ食べた、鬼食べた。
すき焼きだけでも馬鹿かって程食べましたが、その後に天ぷら、焼き鳥、デザートラッシュ。
そりゃあ、お腹も苦しくなるってもんです。


行ける範囲に和食さとさんがあるなら、是非一度お試しください。
とにかくお得感が強い。
そしてソフトクリームが無敵すぎる。

ちなみに、ソフトクリーム食べ放題のみってのもありますので、そちらの方がおすすめかなと。
お値段は399円です。
十二分に元を取れる価格設定。
素晴らしいね。


それにしても、食べ放題から2時間経ってますが、未だに苦しい。
くれぐれもやり過ぎにはご注意を。
苦しいお……。








今回は、ファット・カンパニーさんのライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ[ライザリン シュタウト] 1/6をご紹介します。
数多く発売されているライザさんですが、ファットさんのは座り造形で他との差別化を。





ファット・カンパニー ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ[ライザリン シュタウト] 1/6





61HdPmQG11L._AC_SL1500_.jpg
510svvuZHYL._AC_SL1500_.jpg

ライザ、カワユス。
口が可愛いね。
この笑顔はきっと満足いくまで和食さとさんで食べ放題した後でしょうね。




517T8mjGgyL._AC_SL1500_.jpg


どっから脱がすのか分かりませんが、上着は着脱可能とありますね。

よく見てみると、自分の可愛さと胸をあえて強調しているみたいにも見えて、あざとかわいい。

塗りに関しては、ファットさんらしく丁寧で美しい。
特に、ソックス?ブーツ?の革っぽい色合いは素晴らしいですね。


1/6ですが、座り造形なので全高は16.5センチ。
画像対比で台座の幅も同じくらい。
存在感はあるけど、飾りやすいサイズですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんのお座りライザをご紹介しました。
ファットさんも安定なメーカーの一つになりましたね。
安心して買えるメーカーの一つ。

以上、ギュッと寄った二山が魅力。ファット・カンパニーのライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザ 1/6。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング