アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

キャラアニのCAworksから『デート ア バレット』 時崎狂三 ナイトドレスver.が予約開始!

ワクチンに纏わるアレコレの噂。どれが本当か分からないけど、不安になる気持ちは十分に分かる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


突然ですが、こちらの画像をご覧下さい。






IMG_20210722_171109.jpg

・三ツ矢サイダー レモラ 3本
・ピュレグミ 6個
・ロッテ 爽 6個


これをコンビニで一気買いして、お会計はなんと0円。
無料です。
レジ袋はエコバッグ持参しました。


いやいや、そんな訳ないやろ?
ほんまのこと言えや!
ってお思いでしょう。


無料というと若干語弊があるかもですが、紛うことなき0円で購入しました。
セブンイレブンさんで。



皆さんはセブンイレブンさんの『プライチ』ってご存知ですか?
特定の商品を一つ購入したら、特定の商品を無料で受け取れるクーポン付きレシートが発行される、というナイス企画。


今回の場合は前もって、
・三ツ矢サイダーソルト 3本
・カンデミーナ 6個
・ロッテ 爽 シャルドネスパークリング 6個
を購入してます。


なんとお得な事でしょう。
ひとつの値段で2つ貰えるわけですね。

…………。
そりゃ、実際はコンビニよりもドラッグストアとかで買った方が安いよ?
でも、中にはプライチの方がお安いものもあります。
しかもドラッグストアなどで売っていない商品が対象になる事も多いので、そういう時はありがたい。


例えば今回で言うと、
・ロッテ 爽 シャルドネスパークリング
は管理人の行動範囲ではコンビニでしか見かけなかった商品。
170円ほどでしたが、170円でシャルドネスパークリングとバニラを買えるなら結構安いのでは?


まぁ気を付けないと、




IMG_20210722_173736.jpg

冷凍室こんなんなってしまいますけどね。
消費が追いつかねぇ。


是非セブンイレブンさんに立ち寄ったら、商品棚をチェックしてみて下さい。
商品前に小さなポップが出てますので、それを参考にしてください。
セブンイレブンアプリからなら簡単に対象商品をチェック出来ますよ。




今回は、キャラアニさんの新規フィギュアブランドCAworksさんから デート ア バレット 時崎狂三 ナイトドレスver.をご紹介します。
デート・ア・バレット視聴しました。
正直、前編後編30分づつってのは短い!
10時間ぐらいやってくれても、私は一向に構わん!!
オムツして正座して観ますから。



デート・ア・バレット (2).jpg
デート・ア・バレット.jpg
デート・ア・バレット (3).jpg
DATE A BULLET デート・ア・バレット .jpg


amazonビデオで観られます。









CAworks デート ア バレット 時崎狂三 ナイトドレスver.






71Qd-hNjI2L._AC_SL1500_.jpg
513ipecRKkL._AC_SL1500_.jpg
516mci1loEL._AC_SL1500_.jpg
5171JaZOMFL._AC_SL1500_.jpg

すっげぇコスですねコレ。
時崎狂三は初音ミクの次に色々とコスられてるキャラでしょうね。


デート・ア・バレット
とありますが、こんな衣装着てる所は無かったですよ?
説明文を見ると、
CAworksオリジナルデザイン、とありました。
…………んー、ほな別にバレットやなくても良かったんちゃうん?
デート・ア・ライブで良いのでは?


で、肝心のフィギュア自体の事なんですが、
キャラアニさんのフィギュアは造形は良いけど塗りが……、っての多かったのですが、CAworksさんになってそこも改善されているみたいですね。
かなり良くなってます。


台座のザフキエルは色々なメーカーさんがやる典型的な台座ですが、この台座は歯車一つ一つが美しい。

色合いも赤を基調としていて、他の時崎狂三フィギュアと被りにくく、管理人のような時崎狂三フィギュア沢山持ってます勢にも受け入れられやすいのもポイント。


ちょいと気になったんですが、足裏一箇所で固定されてますが、靴裏が2重パーツになってますよね?
靴部分とソール部分。
こういった造形での片足立ちフィギュアは時間とともにソールが外れてバキッとなる経験がありますので、補強必須なのでは?
大丈夫なのかな?


兎にも角にも、全体的に評価の高い、期待大のフィギュアですね。
全体像が綺麗で、コレは映える。



更に、キャラアニさんで購入したら特典として『プリント色紙』が付属!
更に更に、キャラアニ限定特装版として『B2タペストリー』が付属!!!
購入するならキャラアニ公式で。




色紙もタペストリーも要らないって人は、




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、シーエーワークスさんのナイトドレス狂三をご紹介しました。
デート・ア・バレットのお掛けで、更に増えてきた時崎狂三フィギュア。
もっともっと、狂気顔フィギュアが増えて欲しい。

以上、キャラアニのCAworksから『デート ア バレット』 時崎狂三 ナイトドレスver.が予約開始!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング