アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

コトブキヤから『呪術廻戦』4体目にして大本命、五条悟がリリース開始!コトブキヤショップ限定パーツは必須!?

この時期のエアコンの『ドライ』は本当に無くてはならない機能。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

分からない人にはちんぷんかんぷんな話になってしまいます、ゴメンなさい。



釈然としない話。
この前、久々にスロットを打ちに行ったんです。
最近はめっきりパチンコの方ばかり打っていたんですが、この日は釘の状態の良いのが見当たらず、遊タイムの近い台も無いって状況だったのでスロでも触るかーという感じ。


で、行き着いたのが
『ひぐらしのなく頃に祭2』
仕方ないよね、設定状況分からない状態なら1でも勝負になる機種じゃないと。
ディスクアップとかも候補だったんですけど、散々打った機種よりもあまり触ってないひぐらしをと。


その日は運良く2000枚overの勝ちを得たんですが、久々のスロだったにも関わらず、ビタはほぼミス無し(突入1回ミス、BB中0ミス)という現役っぷり。
設定も偶数示唆でしたので、もしかしたら2だったのかも知れませんね。
ありがたい事です。


で明くる日、またスロを打ちに来ました。
2日連続のスロ。
もうニートですね。
味を占めてまた『ひぐらしのなく頃に祭2』。

なんと朝イチ有利区間のランプ点灯、据え置き確定状態(店が対策してなかったら)。
ありがたい、偶数っぽいの据え置き濃厚ありがたい。


でもその日、よく分からない状態へ。
何故か突入リプのビタが全く決まらない。
BB中はミスもあるけど全く押せないって程では無いのですが、突入リプばかりミス。

1623995385666.jpg

ひでぇ、あまりにもひでぇ。
恥ずかし過ぎて真っ赤になるやつ。
失敗し過ぎて、アシストに頼ったら2連続外れるし(2回の成功はナビあり)、BB中も2回ミスる…………。
突入ビタ2/6て…………。
こんなの下手したら設定4でも負けちゃう。

せっかく1日打てる状態で、偶数っぽいのを打ってまだ午前中なのに…………。
次のBBで1回でもミスしたら辞めよう、と思った矢先にBB。




IMG_20210618_134032.jpg

ミスどころかオールビタのlevel5発症。
大丈夫、やっぱり押せてる。
そしてCZ。
突入リプでミス……_| ̄|○ 。


IMG_20210615_150335.jpg

前日と合わせて、確定は出てないけど示唆は結構出てるんですよね……。

ビタ押せないからって捨てるのやだなぁ……。
でも押せない、またミス、BB中はミスらないのに突入リプばかりミス、……なんで?





お家帰るーー(;Д;)(;Д;)
結局諦めました。

長いスロ人生の中でこんなに押せないのは初めて。
いやBB中押せてるから余計分からない。
1回ミスった事によるプレッシャーなんですかね?
大昔のワンミスで大量損失の時代でもこんな事無かったんですけどね。

うーん、と釈然としないまま帰宅途中マックでヤケ食いだーとマックへ。


y_60654ab7e088d.jpg

サムライマック食べて忘れよう!
って注文して、家に帰って開けたら、




IMG_20210617_162121_1323659954104795.jpg

…………釈然としねぇ……。
うわぁ美味しそう、にぱー、とか言わせろよ!
ひぐらしをネタにしたんだから、にぱーって言わせて?
散々な惨劇でしたね、この日は。



今回は、コトブキヤさんの『呪術廻戦』五条悟をご紹介します。
コトブキヤさんから4体目の呪術廻戦フィギュアにして大本命の五条先生。
コトブキヤショップさんで購入したら付け替え頭部パーツが付属します。



コトブキヤ 『呪術廻戦』五条悟




47d87e5c9ca3b6a93b8c206b1d809a031c7a2e5e-534x800.jpg
52ada644f7e6b951e7aa27f4f8075fb01ba12f75-534x800.jpg
8ea595c1ff1c721fff90ced83036142a51db2240-534x800.jpg
c69ffd91482dc7b110b5ed6cffa52266ad0b223a-534x800.jpg

どんだけイケメンねん!
男でも見惚れてしまう程の美形っぷり。
五条先生マジイケメン。




fb1196c59761da56f789739da5540e09f5a695b9.jpg

で、コトブキヤショップ限定特典が通常時のフェイス。
…………いやいや、普通逆じゃね?
普通特典が外した方のイケメンフェイスじゃね?
…………釈然としねぇ……。


特典欲しい人はコトブキヤショップへ。
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004213/

イケメンフェイスのみで良いんじゃい!って人は各ショップさんへ。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの五条悟をご紹介しました。
正直、こんなのコトブキヤショップさん限定販売って言っても過言ではありませんね。
釈然としねぇわー。


以上、コトブキヤから『呪術廻戦』4体目にして大本命、五条悟がリリース開始!コトブキヤショップ限定パーツは必須!?、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング