アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月17日

メカと美少女の超合体!!合体 アトランジャーΩ、豪華追加パーツが貰えるアオシマ通販限定版は見逃せない!

間違いを認めないのは『政治家』もしくは『クズ』。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日ですね、待ちに待ったフィギュアが届きました。
発表からワクワク、予約開始即で予約、今か今かと楽しみにしていた、

『ねんどろいど ベヨネッタ』

グッドスマイルオンライン限定での販売でしたので期待大。

ベヨネッタ姐さん好きなんですよねー。
今更ねんどろいどで出るなんて嬉しい限り。

で、ダンボール開けたんですが、出てきたパッケージが…………。
少し破損していたのです。
何とかマシにしようと努力しましたが、



IMG_20210616_010430.jpg

結構マシになりましたが、まだ目立つなぁ…………。
いやね?
あくまでパッケージは商品の保護目的の箱ってていですから保証対象外だと言うのは理解しています。
だけども、コレだけは言わせて?

『パッケージも商品だし!!』

フィギュア趣味人のほとんどがそう思ってるはず。
だからそんな人間を相手に商売しているメーカー直販でパケ破損はダメでしょー。

ぐしゃっとイッてましたし、確実に検品or梱包のミスですね。
ダンボールは綺麗なものでしたし。

なのであまりにもガッカリしたので珍しく軽くクレーム。
クレームっても、
「こんな事になってましたよー、次からは気をつけてくださいねー」
って程度ですが。


それにしても、パッケージの凹みぐらいでギャーギャー五月蝿いフィギュア人って本当に面倒な客ですね。
フィギュアメーカーさんや小売りさんは大変な商売ですね。



今回は、青島文化教材社さんの合体アトランジャーΩをご紹介します。
特にオススメなのはアオシマオンラインショップ限定版。
特典パーツが余りにも豪華。



青島文化教材社 合体アトランジャーΩ




71rQeFPMaQS._AC_SL1500_.jpg
51q94q7uzaS._AC_SL1500_.jpg
714er71vVoS._AC_SL1500_.jpg
514b4vDjBeS._AC_SL1500_.jpg
617FeKIQhTS._AC_SL1500_.jpg
61eI-egtt8S._AC_SL1500_.jpg
616i-s7NJ+S._AC_SL1500_.jpg
711mNyjKuMS._AC_SL1500_.jpg

可愛いし、カッコイイし、何よりも色々な形態で合体できるのが素晴ら!
良いですね。

見た目は可動フィギュアですが、ジャンルはあくまでプラモデルなので組み立ては必要だと思います、多分。



aoshima-bk_6330_1.jpg

コレ!
アオシマオンラインショップ限定版なら、こんなに特典が付属します。
豪華すぎでしょ!


アオシマオンラインショップさんはヤフーショッピング内にありますのでそちらでどうぞ。
残念ですが、Amazonと楽天には出店されていないご様子。




特典は要らない、安く買いたいって人はこちらへ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、青島文化教材社さんのアトランジャーΩをご紹介しました。
アオシマさん、目立たないけどいつもいい仕事してるんですよね。
頑張れアオシマさん!

以上、メカと美少女の超合体!!合体 アトランジャーΩ、豪華追加パーツが貰えるアオシマ通販限定版は見逃せない!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング