アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

スクエニから圧倒的質感のFFVII リメイク PLAY ARTS改 レッドXIIIが予約開始!!

絶対プレ値では買わないと誓ったPS5 。未だに我が元には来てくれぬ……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


動物が活躍する作品って評価を甘くしがちです。
マスコットだったり、凛々しくも可愛かったり、人語を話したり、人化したり、色々な動物たち。


漫画やアニメなんかでも、色々な作品に登場しますね。
特に『人間×動物』のハートフル物語系。
お互い言葉が通じない、考えている事も分からない、そんな彼ら彼女らが歩み寄り心を開いていく様……。
そんなのもうズルいですよね、完全に泣かしに来てますよね。
分かっていても泣いてしまう、分かっていても見てしまう。
ズルいですよね。


他にも『転スラ』のランガとかの『戦うペット枠』。
これもカッコ可愛い。
凛々しい時は凛々しく、普段は忠実なわんこ。
大きい強いけど主人に甘えるわんこ。
可愛すぎやろ、そんなんズルいわー。


そして近年人気の『ネコぱら』の様なほぼ人間。
亜人、ケモノ娘、など色々居ますが、どれもカワイイ。
人間の可愛さと動物の可愛さを足したら、そりゃ最強ですよ、ズルいですよね。


まさに二次元の世界は、
動物出しときゃ何とかなるだろ?いけるいける。
な風潮。
間違っていない、間違っていないですけど、なんかズルいですよね。

そんな事言いながら、表紙に動物、イメージイラストに動物ってだけで食指が動いてしまう我々。
多分心の奥底にいつも『癒し』を求めているのでしょうね。
あぁ、癒されてぇーー。
もふもふしてぇーー。



今回は、スクエアエニックスさんのファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 レッドXIII をご紹介します。
もふもふ、カワイイ、とはちょっと違うけどめちゃくちゃカッコイイ、レッドXVさん。
質感がヤバすぎです。



スクエアエニックス ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 レッドXIII





61si-XW9X9S._AC_SL1500_.jpg
61kJEDREyES._AC_SL1500_.jpg
615KZvTy37S._AC_SL1500_.jpg
613sviydlzS._AC_SL1500_.jpg
61IBH0RasAS._AC_SL1500_.jpg

めっちゃ凄いね!
スケールフィギュアならギリ分かるけど、可動フィギュアでコレって。

カッコよすぎ。
プレイアーツはいつも若干デコマス詐欺見本と違ってますが、それでもこのレッドXVさんは欲しい。
動かして色々なポーズで飾りたいって思わせるのは良い可動フィギュア。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スクエニさんのレッドXVをご紹介しました。
松岡禎丞さん大好きレッドXV。
多分買われるでしょうね。

以上、スクエニから圧倒的質感のFFVII リメイク PLAY ARTS改 レッドXIIIが予約開始!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング