アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月04日

手乗り炎柱!!メガハウスのG.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんが予約開始!

立ち会い必須のガス点検。法律で義務付けられてるってのは理解してるけど……正直面倒だね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は『パチンコ』『パチスロ』を嗜みます。
皆さんはやられますか?


あまり良い印象を持たれないパチンコという産業。
アミューズメント、娯楽、エンターテインメント、とか謳っていますが実情は当然『ギャンブル』である事は疑う余地なしです。


全くやらない人にとってはもはや『』であると思われている人も少なくないパチンコ。
何故、パチンコが悪なのか?
理由は、

・ギャンブル依存症
・三店方式のグレーな経営
・昔のイメージ
・平日の昼間に遊んでいる
・生活保護者の暇つぶし
・国営ではないギャンブル


この辺を理由に挙げる人が多いですね。
昔からパチンコをやっている管理人からすると、どれも理解できる理由ではあります。

実情は競馬や競輪、宝くじなどの国営のギャンブルと比べて動く金額は微々たるものなんでマシではあるのですが。
やはりイメージが悪いんでしょうね。


ただ言いたいのは、パチンコが悪なのではなく『一部の』パチンカーが悪なだけです。
そりゃあ平日の昼間から私服でパチンコ屋に出入りしている人ってのは8割形、変な人です。
でも悪では無いはず。


パチンコ屋ほど変な人が多い場所も、この日本には無いのでは?ってくらいには変な人ラッシュです。
理由は簡単です。

1、変な人だからボッチ。
ボッチだから1人遊びとしてパチンコを選択。


2、変な人だから周りも変な人。
変な人が集まると常識外の行動にでる。
それが『昼間から働かずにパチンコ』。

変な人。
例えば、

・超貧乏ゆすり
・1人なのにリアクション大きい
・アピールし過ぎ
・チンパンジーの如くボタンを強打
・台ボリュームMAXの耳壊れ
・謎オカルト
・他人の台を覗き込み、ガン見
・首を頻繁に傾げる
・マスク付けてる振り
・横の台まで足を伸ばす
・画面をなでなで
・台から流れる歌に合わせて唄う
・発狂〜台パン〜出禁

などなど。
まぁ、近くに座っていたらうぜぇうぜぇ。
ストレス解消の為にパチンコをしに行って他人にストレス与えられるという矛盾。


ざっと挙げてもこんなにいらっしゃいます。
客のある程度いるホールなら、大抵は居るこんな変な人達が。
それがパチンコ屋。


こういう人が多いのがパチンコ屋。
そういう人の中に悪い人も一定数居るってだけ。
むしろパチンコ産業は多大な税金を納めている優良な産業の1つです。
客に変な人多いってだけで、業界としては人の役にもたっているんです。


パチンコ化されたらフィギュアとかも出たりしますしね。
緋弾のアリアとか、アニメは散々でしたがパチンコでオリジナル映像作って続いてますし。
シンフォギアみたいにフィギュア化増えたりしますしね。

だからパチンコ業界、パチンコ趣味を悪のように語るのは辞めてあげてください。
決して管理人が悪認定されたくないだけって話では無いですよ?
ですよ?|ω・)



今回は、メガハウスさんのG.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんをご紹介します。
これだけの話題作となれば、パチンコ化目指してるメーカーさんも多いでしょうね。
版権料すごい事になりそう……。


メガハウス G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん



41gujA6F33S._AC_SL1500_.jpg
41Zrwxbqs1S._AC_SL1500_.jpg
410H4roNVFS._AC_SL1500_.jpg


そんな顔で見られてもw

なんにも隠し事も含むものも無いのに見透かしてるよ?って顔。

そんな顔で見られてもww




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんの手乗り煉獄さんをご紹介しました。
めちゃくちゃ良い表情で思わずポチりそうに。
何回見ても良い表情だなぁw
あかん、ジワる。


以上、手乗り炎柱!!メガハウスのG.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんが予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング