アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月02日

F:NEXから『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』シェラ&レムのウェディングドレスフィギュアがリリース!

あっちぃね。紫外線がまだマシなだけでほぼ夏っスな。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ほんの少しだけ真面目な話をします。

この世の中には二種類の人間が居ます。
1.『やる人』
2.『やられる人』


若しくは、
1.『加害者』
2.『被害者』


または、
1.『巻き込む側』
2.『巻き込まれる側』



この二種類に分類される時、どちら側で在るべきか?
倫理的に考えた場合、2であるべきだと思います。
いや当然2にもなりたくないですが、1か2の2択なら断然2で在るべき。


1は端的に言って迷惑な生き物です。
そんな自分が自分で許せるっていう頭のネジを何処かに落としてしまった人。
そんな自分では在りたくないって思えるのが良識のある人ですね。


ただし実際の所、どちらが得をする、または勝者かと問われれば、嫌な事ですが1なんです。

『やったもん勝ち』

こんな事がまかり通るのが世の中なんです。
全てが全てでは無いですが、大抵の場合、被害者側が泣き寝入りするのが理由です。

被害を受けた事を立証する為に払う
『労力』
『金銭』
『ストレス』
『時間』

これに見合わない結果がほとんどなので、誰も彼もが泣き寝入り。


そのせいで世の中は良識のある人がとことん損をするという最悪の状態となっています。


・被害額の少ない窃盗は警察も全く動いてくれませんので、ほぼほぼやったもん勝ちの被害者は泣き寝入り。


・騒音なご近所さんが実際に訴えられたり、逆に被害に合うケースなんて極々稀。


・知り合いからお金借りて音信不通になる人は、往々に悪いとも思っていない。


・ギャラを払わずにバックれる人も初めから嬉嬉として騙すつもり。



こんなク〇の様な人達でも、特にお咎めも無ければそりゃあやったもん勝ちです、勝利者です。


だからって管理人は1になろうとも思いませんし、人に2であるべきと説き続けます。
理由なんて簡単です。

『人間として、どう在りたいか』

自分で自分をカッコ悪い生き方と思いたく無い。
ただそれだけです。
他人に迷惑掛けて生きるなんて真っ平御免ですよね。


皆が、少なくても今よりも少しでも多くの人がそうあってくれたら世の中少しは綺麗になると、そんな自分が無体な事を考えてしまう、最近被害者ヅラの管理人の戯言でした。

多分、忍野メメさんが居らっしゃったら、

IMG_20210601_205026.png


って言われそうですね。


皆さんは1ですか?2ですか?




今回は、F:NEXさんの異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω、シェラ&レムのウェディングドレスをご紹介します。
シェラとレムは個別販売です。
セット販売ではありませんが2体で1つって感じの造形です。




F:NEX 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω レム・ガレウ & シェラ・L・グリーンウッド ウェディングドレス





fnx265_01.jpg
fnx265_08.jpg
fnx265_05.jpg

まずは1、シェラさん。
エルフが爆ニューってのは逆に当たり前になってますね。




fnx267_01.jpg
fnx267_08.jpg
fnx267_06.jpg

2、レムさん。
ケモノ娘が貧ニューってのもデフォになってます。



どちらもそうですが、フェネクスさんの生地に対する情念が凄すぎて軽く退くレベル。
背面見た時、一瞬本当に生地かと思いましたもの。





fnx265_09.jpg

並べて飾って進化発揮。
いやぁ、ディアブロさん裏山。
純粋に鬼羨ましい限り。
どっちも可愛すぎです。


あなたは1ですか?2ですか?





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんのシェラ&レムをご紹介しました。
どっちも可愛すぎてどっちかだけなんて選べませんよね、そうでしょうね。
…………なら!両方……買えッ!!

以上、F:NEXから『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』シェラ&レムのウェディングドレスフィギュアがリリース!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング