アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月29日

狂気こそが彼女たる所以。グッスマから『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 刻々帝<ザフキエル>が予約開始!!

ブレーキの故障を無料で直してくれた地元の自転車屋さんに最大級の感謝を。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


梅雨に入り少し経過しました。
今年は比較的早い梅雨入りでしたが、雨の日が続いて、先日まで数日間はお天気に恵まれている日々。

この時期は天気予報も外れてしまったりするので楽観は出来ませんが、あまりの陽気に誘われて今日も京都をぶらぶら。





IMG_20210528_125000_copy_2252x3002.jpg

東寺(とうじ)ですね。
ちょいと退いて見てみましょう。






IMG_20210528_124950_copy_2252x3002.jpg

うーむ、京都の素晴らしさよ。
……ってか鷺ー!!
君ちょっと主人公かってくらいの写り込み。




IMG_20210528_124956_copy_2252x3002.jpg

『ワタシハ、マダ、ヘンシンヲ、ノコシテイル』

……またまたー。
そんなわけないやろΣ\(゚Д゚;)




IMG_20210528_125009_copy_2252x3002.jpg

『これが我の真の姿だッ!』

ほんまやったーー!!
変身しよった!!



とか、バカをやりながらぶらぶらお散歩。



IMG_20210528_131910_copy_2252x3002.jpg

鴨川周辺をぶらぶら。




IMG_20210528_133432_copy_2252x1689.jpg

鴨川沿いのテラスは、こんなお辞世でも人がいっぱいですね。





IMG_20210528_133405_copy_2252x1689.jpg

絶好の『鴨チュー』スポット。
京都人のほとんどがこの辺で鴨チューの一つや二つは経験して大人になります。
(当社調べ)




IMG_20210528_171853_copy_2252x1689.jpg

この時期の京都と言えば、
和菓子 若鮎
コレですね。

今日は老舗の『京橘 総本店』さんで購入してきました。



IMG_20210528_172548_copy_2252x1689.jpg

冷えたお茶と若鮎。
これこそ暖かくなって来た時期の京都菓子。





IMG_20210528_172643_copy_2252x1689.jpg

大・切・断!!
鮎「ギャーー!」

関東の方はアレって思った人多いでしょう。
そうです、関東以外の若鮎は中身が餡子と求肥では無く求肥のみです。
求肥(ぎゅうひ)と呼ばれる、粉にした餅米と水と砂糖で火にかけて練った物を包んでいるんです。
分かりやすく言えば甘い餅みたいな感じですね。

好みにもよりますが、管理人は求肥のみの若鮎が食べやすくて好きです。


皆さんの地域の若鮎はどちらでしょう?
あまり若い人には縁のない和菓子ですが、案外美味しいものです。
わびさびも感じられますしね。
たまには試してみてはいかがでしょう?




今回は、グッドスマイルカンパニーさんの
デート・ア・ライブ 時崎狂三 刻々帝<ザフキエル>
をご紹介します。
またまた、またまたまた時崎狂三さん。
狂三さんファンの管理人でも少し食傷気味ですが、この狂三さんは是が非でも買うッ!!



グッドスマイルカンパニー デート・ア・ライブ 時崎狂三 刻々帝<ザフキエル>






61arjsU25NS._AC_SL1500_.jpg
51oubJHTYTS._AC_SL1500_.jpg
51ZubHKPtWS._AC_SL1500_.jpg

美しい時崎狂三さんの美しい造形。
興味無い人にとっては、
「よくある時崎狂三だろ?」
って思われそうですが、






51m+WwtrYvS._AC_SL1500_.jpg
51mtYvbZsLS._AC_SL1500_.jpg
51aWRx3HP5S._AC_SL1500_.jpg

この素晴らしきまでの狂気顔!!
『キヒヒヒヒヒヒヒ』
って聞こえてきそうな狂気顔。
良いッ!凄くいい!!

やはり時崎狂三と言えば狂気顔なんですよ。
狂気無くして時崎狂三足りえない。
可愛いだけじゃ時崎狂三じゃ無い。
だからって怖いだけでも時崎狂三じゃ無い。
どちらも必要。
コァイイこそが時崎狂三。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのザフキエル時崎狂三をご紹介しました。
付け替え手首とフェイスが付いてるから少しお高めなのがアレですが、致し方ない!
あぁ、またこの娘に搾り取られるぅー。


以上、狂気こそが彼女たる所以。グッスマから『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 刻々帝<ザフキエル>が予約開始!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング