アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

もうすぐ発売!40周年おめでとうの人気者『パックマン』がS.H.フィギュアーツで登場!!

洗濯物のタイミングが難しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


コロナの影響は各所で見受けられますが、
・イベント業界
・観光業界
・娯楽産業
・飲食店

などは如実に影響を受けた業種でしょう。


飲食店についてはほとんどのお店が悪い意味での影響を受けて、売り上げダウンしている中で唯一、持ち帰りとデリバリー産業は売上を伸ばしています。
逞しいものですね。


飲食店での影響と言えば『飲酒』系統が特にダメージ甚大ですね。
管理人は下戸なので関係無いですが、やはり家呑みだけではコミニケーションに問題が生じる世代の方も居らっしゃるので大変です。


飲食店での影響というと『かっぱ寿司』さんの食べホーが無期限の中止をされたのも印象的でした。

そして先日、期間限定ながら久々に復活を遂げた食べホー。
時間制限が60分から50分になり、お値段も500円ほど値上げ。
しかし食べれる種類は大幅に増えているので、ここは是非ともチャレンジしなくては!


と、先日かっぱ寿司さんの食べホーに挑戦してきました。


実質40分でラストオーダーという時間との勝負。
食べようと思えば結構食べれる管理人。
量よりもスピードに驚かれる管理人の食べホーの結果というと…………












IMG_20210518_163600_copy_1689x2252.jpg

少し汚らしい皿具合はご容赦を。

・白皿27皿

・黒皿8皿

・300皿3皿

・赤だし1

・デザート4
(プレミアムホイッププリン2 ストロベリーホイップアイス2)

飲み放題のお茶1 コーラ1


約6800円程でした。


いやぁ、喰ったね。
ラストの方で一つだけ注文したプリンのあと1分後程で頼んでないプリンのおかわりが届いた時はやばかった。
コレはかっぱ寿司さんからの挑戦状なのかと、望む所だと。
平らげてやりましたとも。

そして食後に流し込んだコーラで急にお腹がパーンっ!!
一瞬破裂するかと思いました。
びっくり。
上っ腹がパンパンでコーラ飲み込んだ瞬間激痛でした。
いやぁびっくり。


人間、無理したらダメですね、当たり前ですけどね。
ま、完全に管理人の圧勝でしたね、かっぱ寿司さんゴチーっす!
今日も勝ち!

51FfaBYxFDL._AC_SY1000_.jpg

お腹パーンして、こんな感じの顔になってましたけどね……。





今回は、バンダイナムコスピリッツさんのS.H.フィギュアーツ パックマンをご紹介します。
今年で40周年のパックマン。
彼なら食べホーで管理人なんて遥かに超える食べっぷりを披露されるでしょうね。






バンダイナムコスピリッツ S.H.フィギュアーツ パックマン






71zYgvgkeUS._AC_SL1500_.jpg
61wxae-IbgL._AC_SL1500_.jpg
613AefFqXLL._AC_SL1500_.jpg
617BYR6TjlL._AC_SL1500_.jpg
61iie29+XkL._AC_SL1500_.jpg
61GRfRj6q5L._AC_SL1500_.jpg

パックマン、良いデザインですよね。
未だに人気ある、特に海外ってのが分かるデザイン。
40年前のキャラなので、レトロかっこいい。


気になるのが、フィギュアーツなのにパックマンさんにはダボ穴がない。
コレ自立専用ですかね?

フィギュアーツといえば挟み込む支柱なんですけど、それも無理ゲーなボディですしね。
足がでっかいから問題無いのかな?

片足上げてるのは流石にムリでしょ?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、もうすぐ発売されるバンナムスピリッツさんのパックマンをご紹介しました。
実売価格2000円以下と手にし易いので、是非とも合わせ買いなどでどーぞ。

以上、もうすぐ発売!40周年おめでとうの人気者『パックマン』がS.H.フィギュアーツで登場!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング