アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

ホビーマックスから『ドールズフロントライン 』M4 SOPMOD II 酒席の掃討者 Ver. が予約受付開始!

水分が70%って冷静に考えたら、人間ほぼ液体やね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


5月に突入しましたね。
GW真っ只中、如何お過ごしでしょうか?

管理人は3ヶ月に及ぶ極度な糖質制限を終了して、解放的な気持ちです。
そんな解放感から、早速大好きな『モスバーガー』へ。






IMG_20210430_134945_copy_1689x2252.jpg

曜日限定のバーガー、
2辛スパイシーごちそうチリバーガー

アレ?2辛にちゃんとなってる?
ってぐらいのハラピニオ量でしたが、美味いしオールオッケー。


で、既に緊急事態宣言中という事もあり、入店制限中でテーブルをひとつ空けてって営業でした。

丁度食べ終わろう頃には席が埋まっていまして、残ったままコーヒーシェイクを面持ち急ぎ目に飲んでいたのです。


すると、テーブル横に小さいお子さんが登場。
こちらに肘ついて顎を置きながら叫ぶわけです。
何言ってるか分からない感じで。
マスク無しで。


その子の両親さんのママさん側が一応注意するわけです。
その言葉も何言ってるか分からない。

しかし辞めないお子さんと何言ってるか分からないママさん。


その後、まだ食事中ではある我がテーブルの真後ろに立ってショルダーバッグと上着を脱ぎスタンバるパパさん。

そこにテンションマックスで突っ込む何言ってるか分からないお子さん。
パパさんと同じ行動をするママさん。


連れもまだドリンク残っていましたが、あまりにもな態度に飲まずに退店。

テーブル除菌も待たずに、食い気味で座る親子。
そして何言ってるか分からない。


せっかくの楽しいモス気分が台無しでしたね。
何言ってるか分からないですが何語かは分かる。
ある程度の単語は拾えましたし。


どことは言わないですけど、そんなのだから民度低いって言われて観光客嫌われランキングで不動を飾るんですよ?
お国の文化とかは好きなんですけどね。




今回は、ホビーマックスさんのドールズフロントライン M4 SOPMOD II 酒席の掃討者 Ver. 、をご紹介します。
またもキャラ知らずでも欲しいフィギュアの登場です。




ホビーマックス ドールズフロントライン M4 SOPMOD II 酒席の掃討者 Ver.





51QRm19MV4S._AC_SL1500_.jpg
61voSjb7A3S._AC_SL1500_.jpg
61Scr6vIl3S._AC_SL1500_.jpg


美しい。
ご尊顔が相当にレベル高ぇね。

クリアパーツの中でもブラックは結構目ずらし目。
個人的には映えるクリアパーツと思います。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はホビーマックスさんのM4さんをご紹介しました。
スマホゲー、絵師オリジナル、この辺に手を出すかどうかで購入数がダンチですね。


以上、ホビーマックスから『ドールズフロントライン 』M4 SOPMOD II 酒席の掃討者 Ver. が予約受付開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング