アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

POP UP PARADEに大人気キャラ『ToLOVEる とらぶる ダークネス』結城 美柑 が登場!

マスクを箱買いする事に違和感を感じなくなってきた。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日は関西の最高気温が27℃をマークしました。
まだ4月ですのになんという地球さんの張り切り具合。


連日20℃以上の陽気が続き、早くも夏の訪れを感じ始めました。
早いところでは『冷やし中華始めました』もそろそろ始まる時期。


GWも間近なので、そろそろ夏服を買い出す人もいらっしゃるでしょう。
水着を新調する人もいらっしゃるでしょう。
夏、プールや海でサイズの合わない水着を着るわけにはいかないですし、今のうちに昨年までの水着を着れるか確かめた方が無難です。


管理人はと言うと、かれこれ思い出せない程は水着なんて購入してませんね。
海?
プール?
……行かねぇーわー。

今年はコロナも関係で自重する人も多いでしょうが、それでも去年も気にしない人でごった返していた大手プール。
今年はもっと対策されるでしょうが、暑さに負けてごった返す事間違いなし。

ただでさえ水より人の方が多い様な所に、感染のリスクを背負ってまでほぼ下着になりに行く。
なんという苦行。
ほぼ修行僧ですね。

辞めておきましょうよ?
プールとか海水浴とか、せめてコロナが落ち着いてからにしときましょう。
決して、決して、管理人がボッチだから妬んでるって話じゃないですよ?
ボッチで海水浴羨ましいから仲間を増やそうとしているわけではないですよ?

ホントだよ?|ω・)



今回は、マックスファクトリーさんのPOP UP PARADE ToLOVEる とらぶる ダークネス 結城 美柑 をご紹介します。
超人気キャラの結城美柑さんが安価フィギュア、ポッパレで登場。
美柑さん好きだけど高いし、今までフィギュア諦めてた層にぴったりのフィギュアですね。





マックスファクトリー POP UP PARADE ToLOVEる とらぶる ダークネス 結城 美柑





513rP6uSrKS._AC_SL1500_.jpg
41KxrJ-P51S._AC_SL1500_.jpg

水着なんかい!
って思いましたが、これはこれで……。

経費削減でシンプルに抑えたんでしょうが、普通にスク水の造形が素晴ら。
フェチズム全開。

ただ一言言っておく。
心して聞くように。


小学生のフィギュア買うなんて、このHENTAIが!

ただそんな事気にせずに買える諸兄達にソコシビ!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのポッパレ結城美柑をご紹介しました。
普通バージョンなら良かったんですけどね。
水着フィギュアは管理人の範囲外なんですよね。


以上、POP UP PARADEに大人気キャラ『ToLOVEる とらぶる ダークネス』結城 美柑 が登場!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング