アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月20日

貴女にワクチン打たれたい!ウェーブのドリームテック『アイドルマスター シンデレラガールズ』 [麗しの妙薬]高垣楓。

日時指定の無い大型商品をネットで買うのってハードル高くない?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『定期検診』や『健康診断』って受けてますか?


普通にお勤めの人なら会社からの定期検診がある人もいらっしゃるでしょう。
それ以外の、フリーターや派遣さん、自営業やフリーランスの方はどれぐらいの人がきちんと受けられているのでしょうか?


管理人はかれこれ15年は受けていません。
最後に受けたのは当時勤めていた会社での健康診断。

学生の頃から毎回引っかかっていた『心臓』。
15年間放置して全く異常は今の所はありません。
ただこれからも無事かは分からないので、そろそろ重い腰を上げて健康診断を受けた方がいいな、とは思っているのですが、なんせ腰が重いのなんの。


管理人は極度の病院嫌い。
わんこが病院前に連れて行かれた時と同レベルに拒否。
理由は今までの病院の対応ですね。


子供の頃はよく体調を崩していました。
その頃はそれが『偏頭痛』とは診断されませんでしたが、それプラス小学生ながら胃潰瘍。

そして病院に行くと毎回『点滴』を打たれるのですが、何故か1/2くらいの確率でミスられる。
点滴刺したところがめちゃくちゃ痛くなり、パンパンに膨らむ。
看護師さんを呼ぶと、
『時雨くんは血管細いから難しいんだよねー』
てへぺろ。

ふざけろし!
血管ズレて点滴したら結構痛いのよ?
気付くの遅れたら破裂しちゃうよ?
パンって、パーンって!




ある日自転車と車の事故で指の爪が吹っ飛びました。
下半分残っていた爪を剥がさなくてはいけなくなり、麻酔してやるものだと思ったら、看護師2人で身体と腕を押さえ込んで、医師がペンチみたいのでそのままベリベリベリー。

ふざけろし!
めちゃくちゃ痛いわ!
有り得なくない?
生爪を麻酔無しで剥がす医者。
小学生ながら絶叫しましたね。



ある日、左手首が異常なまでに痛くなり湿布やサポーターをつけて生活していましたが、全く治らず。
ネットで専門の評判のいい病院を受診しました。
その時言われたのは、

『ごめんなさい、全く分かりません。
レントゲンでも赤外線でも全く異常が見られません。もう少し様子を見ましょう。』

ふざけろし!
様子を見て2ヶ月も治らねぇーから受診したんだよ?
しかもサイトで俺に任せろ的にデッカイ事書いてましたよね?
しかも、『分かりません』で受診料こんなに取るの?



他にも多々ありますが、言っていたらキリが無いのでこの辺で。
まぁそんなこんなで、めっきりと病院への信用が薄れてしまい、余程でもない限り行きたくないってなってしまったのです。


もうそろそろ、そんなことは言ってられない年齢となって来ました。
いい加減に健康診断とか受けて、今の自分の身体がどうなってるのか、しっかりと向き合わなくちゃいけませんね。
多分、健康診断なら大丈夫でしょ?
変な事にはならないはず。




今回は、ウェーブさんのドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ [麗しの妙薬]高垣楓をご紹介します。
こんな看護師さんがいらっしゃれば、管理人でも文句言わずに行儀良く受診するんですけどね。




ウェーブ ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ [麗しの妙薬]高垣楓






01-5.jpg
02-5.jpg
05-5.jpg
03-5.jpg
04-5.jpg

ふぁー!
多分リアルで居たら、ふぁー!って声出ちゃう。

こんな美人さんなら、
その注射の中身がファイザーだろうが、バイオンテックだろうが、アンブレラ社だろうがドンと来い。

太ももの、タイツのレース部分が色っペー。
レースって考えた人、天才過ぎですね。
フェチズム分かってるー。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウェーブさんの高垣楓ナースをご紹介しました。
これナースですよね?
聴診器とかぶら下げてるし、もしかしたら女医さんかな?
それはそれで…………イイネ!

以上、貴女にワクチン打たれたい!ウェーブのドリームテック『アイドルマスター シンデレラガールズ』 [麗しの妙薬]高垣楓。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング