アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月14日

もはやお家芸!F:NEXの白無垢フィギュアに『リゼロ』エミリアが仲間入り。溜め息の出る美しさ。

桜がほとんど散ってしまった……また来年待ってるよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


春本番。
新しい生活が始まった人、これから始まる人。
新しい出会いがあったり別れがあったり。
何かを始めたりする人もいらっしゃると思います。


この時期、会社勤めの方は『健康診断』などもよく行われていますね。
皆さんは体調大丈夫ですか?
若い人はあまり気にする必要無いと思いがちですが、歳とってからのケアは手遅れだったりするので、出来る限り若い頃から気を付けるに越したことないです。


幸い管理人はオジで、若い頃は不健康な生活こそ我が道的に不摂生でしたが、何とか大きい身体の問題もなく過ごせています。
これは運が良かったのと、歳とってからのケアをしているからですね。

ある程度の運動と、気が向いた時だけでも健康志向な食生活、あとはサプリですね。
サプリの効果の是非は置いておいて、少なくても気持ちの上ではマシです。


そんな少し健康にも気を使うようになったオジが諸手を挙げて絶賛しているのが、



IMG_20210413_181517.jpg

ローソンさんの『ブランパン』。

凄いです。
何が凄いって、『糖質2.2g』って事。
茶碗一杯の白米だと59gもある糖質が何と2.2g。
それでいて美味しいんです。

これは革命です。
健康食の革命。

食物繊維もたっぷりですし、管理人はそのまま食べたり、自家製ハンバーガーにして食べたりしてお世話になりまくりです。

ローソンさんは何かとロカボ推しの様で、からあげクンもホットスナック界では他を寄せつけないほどの低糖質。

カップヌードルも最近『カップヌードルPRO』なる新商品を打ってきましたね。
糖質が50%off、タンパク質15g、と健康志向。

昔と比べると楽に摂生出来る時代になっています。
やり過ぎな程の健康志向はそれはそれで病的ですが、気が向いた時だけでも、こういった健康食を取り入れてみて下さい。

健康である事が一番の節約
節約して、フィギュア買おうぜッ!




今回は、F:NEXさんのリゼロ エミリア白無垢をご紹介します。
もう説明不要のフェネクスさんの白無垢フィギュア。
エミリアたんの白無垢はマジ女神。




F:NEX 『リゼロ』エミリア 白無垢






fnx255_01.jpg
fnx255_09.jpg
fnx255_10.jpg
fnx255_06.jpg
fnx255_05.jpg
fnx255_04.jpg

ハーフエルフに白無垢。
まさかのアンバランスが過ぎて絶妙なバランスで融合している。
とにかく美しい。


白い肌に白い髪、白い白無垢。
白々しい程に無垢。

尊い、パックも可愛いし、エミリアたんはマジで尊い。

相変わらずの細かい造形の白無垢の生地と、髪飾りの花の美しさ。

他の白無垢フィギュアと同じくそこそこの重量があるでしょうし、飾る場所は気を付けてくださいね。

F:NEX公式限定販売ですのでご注意を。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのエミリア白無垢をご紹介しました。
レムラムさんの白無垢を買った人は絶対一緒に飾りたい、そんなフィギュアですね。
管理人は、鬼嫁レム白無垢しか購入してないので、どうするか悩みどころ。
白無垢フィギュアも増えてきたなぁ。

以上、もはやお家芸!F:NEXの白無垢フィギュアに『リゼロ』エミリアが仲間入り。溜め息の出る美しさ。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング